検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:62,843 hit

27.ストレスの原因 ページ28

ポッピー「Aちゃん、大丈夫〜??」


Aは気がつくとCRのベッドに寝かされていた。


ポッピー「大我が慌ててここに連れてきたんだけど、大我と何かあった?」


そうだった。大我の病院でいい雰囲気になって、その時に急に苦しくなったんだった。



ポッピー「Aちゃん、大我がストレスなの?」


A「そうじゃないとは思うんだけど、、、」


ポッピー「じゃあ何だろう??そう言えば、最初は黎斗と出掛けてたよね。なんか進展あった??」


A「うーん、、素敵だなぁと好きだった頃を思い出してキスした。」


ポッピー「えっ!黎斗ともうキスしちゃったの?!」


A「だって黎斗さん、やっぱり凄く素敵なんだもん!!」


ポッピー「あ、そう、、。じゃあグラファイトは??よりを戻したいって言ってるんでしょ?」


A「グラファイトはね、やっぱり目が死ぬ程セクシーで、、、何回もキスして来た。」


ポッピー「ええ!グラファイトともキスしたの?!」


A「うん!あんなキケンな目で見つめられたら何でも言う事聞いちゃうよ!!」


ポッピー「じゃあ大我は?まさか大我とも、、、」


A「うん!車でキスして、大我の病院で押し倒されたの!」


ポッピー「ちょっと待って、Aちゃん!!」


A「何??」


ポッピー「もう他にはキスしてないよね?!」


A「九条先生とも永夢ともキスしたけど、、、」


ポッピー「ピプペポパニック!!!Aちゃん、一気に攻略され過ぎだよ!!多分、それがストレスなんじゃない?!」


A「私もそんな気がするの。もうずっとドキドキさせらせっぱなしだから♡」


ポッピー「嬉しそうだね、Aちゃん、、、」


A「キスのし過ぎで唇が腫れちゃうかもしれない♡」


ポッピー「うん、、それは困るよね、、、ははははは〜、、、」



ストレスだと言いながらも赤い顔をして思い出し笑いでニヤニヤするAをポッピーは白い目で見た。


ポッピー「で、Aちゃんは誰と真実の愛を見つけられそう??」


A「そんなの決められないよ〜!!」


ポッピー「えぇ!みんなとキスまでしたのに?!」


A「キスしたくらいで決められる訳ないじゃん!」


ポッピー「そうだけど、、、一度交通整理はした方がいいかもね。みんなが一気に攻略してきたらAちゃんの身体がもたないから、明日、一回カンファレンスね!」

28.誰が一番タイプなの?→←26.闇医者に惹かれてみたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - moon791さん» ありがとうございます!第2部までもうしばらくお待ち下さい♪ (2018年4月28日 9時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
moon791(プロフ) - 第2部突入ですか!続編を期待して待っています! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 5e8cd81772 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - kojiさん» どこかで言わせてみます♪ (2018年4月27日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - 大崎舞子さん» そんなん言われたら悶え死ぬ!!笑 でも‥言われたいっっ!(重症) (2018年4月27日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - ウルフさん» 只今、あんまりな夢主ちゃんなのでそのうち誰かに癒してらもらえるはず?? (2018年4月27日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。