検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:62,850 hit

1.私がゲーム病?? ページ2

A「あのね、宝生くん、、、」


夕日の差す産婦人科のカンファレンス室でAと永夢はぎこちない雰囲気で向かい合っていた。


俯いて言いにくそうにするAに永夢は顔を曇らせる。


A「やっぱり、私、宝生くんとは付き合えない。ごめんね、、、」


申し訳なさそうに笑うAに永夢は思い切り作り笑いをして答えた。


永夢「わかりました!」


A「ホントごめん、、、一か月も引っ張って。」



研修医として産婦人科に回って来た永夢に付き合って欲しいと言われたのはちょうど一か月前。

可愛い研修医。
いい子だったし悪い気はしなかった。でも、恋愛対象では無いなと思ってお断りしてみたが、顔に似合わず押しが強くて、『一度僕と付き合ってみて、それからお返事ください!』って、、、。


それで何となく永夢と恋人同士の様に過ごしてみた。優しくて一緒にいるのは楽しかった。
でも、やっぱりそれ以上の気持ちは湧いては来ない。
だからそろそろちゃんと返事をしなきゃって最近は毎日思うのに、可愛い永夢の笑顔を見ると言い出すことができなかった。



そして昨日の帰り道。



突然、永夢に抱きしめられてキスされた。



思わず、、胸がキュンとなって目を閉じた。
抱きしめられた腕の強さに永夢の気持ちを痛いほど感じて、このままズルズル引っ張ってちゃいけない。そう思って、、、さっき自分の気持ちを永夢に伝えた。



永夢「僕、この一か月、とても楽しかったです。Aさんといい思い出が出来ました!」


A「もっと早く言えば良かったのに、、、ごめんね」


永夢に謝りながらどんどん胸が苦しくなる。



永夢「そんなに謝らないで下さい!あんまりごめんて言われちゃうと僕も立場ないから、、」



永夢にお断りした事への罪悪感だと思ってた。
だけど、もう永夢に作り笑顔さえ出来ないくらいに胸が苦しくて、冷や汗が出てAはしゃがみ込んでしまった。


永夢「Aさん!」


駆け寄る永夢に抱き起こされるが、Aは体に力が入らない。



永夢「まさか!」


永夢はスコープでAをスキャンする。
ビンゴだった。
スコープにはハートマークのアイコンがAの上に映し出された。



永夢「Aさん、落ち着いて聞いてくださいね。ゲーム病です。」


A「私が?」


永夢「そうです」



A「またかぁ、、、」


最後のAの呟きは急いでストレッチャーを取りに行った永夢には聞こえなかった。

2.Bangしたアイツは、、、→←設定など



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - moon791さん» ありがとうございます!第2部までもうしばらくお待ち下さい♪ (2018年4月28日 9時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
moon791(プロフ) - 第2部突入ですか!続編を期待して待っています! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 5e8cd81772 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - kojiさん» どこかで言わせてみます♪ (2018年4月27日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - 大崎舞子さん» そんなん言われたら悶え死ぬ!!笑 でも‥言われたいっっ!(重症) (2018年4月27日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - ウルフさん» 只今、あんまりな夢主ちゃんなのでそのうち誰かに癒してらもらえるはず?? (2018年4月27日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。