検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:33,052 hit

204.冗談、だよね ページ36

黎斗「パラドぉ!!!ぶははははっ!!私の勝ちだぁ!!!」


パラド「しらけるぜ、こんなゲーム」


いちごの乱舞する音ゲーでフルコンボを出してパラドに勝利した黎斗は拳を突き上げて雄叫びをあげた。


永夢「音符もいちごも背景もいちごばっかりで見にくくて、やりにくいんですよ、このゲーム!」


黎斗「黙れー!!素直に負けを認めろ!!」



大我「テメェが黙れ!!二日酔いの頭に響いてうるせぇんだよ!!!」


ニコ「あー、そうそう、昨日の結婚式どうだったの?大我、写メとかないの?」


ニコがぱっと大我のケータイを奪う。




ニコ「わー花嫁さんキレイ!!、、、ん?、、大我!Aちゃんのドレス姿、ちょー可愛い〜!!」


大我「やめろ!勝手に見んな!!!」



ニコ「何これ!!Aちゃんばっか写ってる!!」



飛彩「お前、そんな事してたのか」



貴利矢「放射線科のお医者さんだから、写真大好きなのかなー?」



大我「うるせぇ!!席が隣だから写ってるだけだ!」



ポッピー「苦しい言い訳だね、大我〜」



永夢「大我さん、素直にAさんのドレス姿が可愛いかったって言えばいいのに」



黎斗「無理もないさ。ドレスアップしたAは本当に最高だったからな」



パラド「俺には全くAの良さがわからない。おい、ゲンム、何が最高なんだ??」



永夢「パラド、聞かない方がいと思うな」



黎斗「ふん、花家先生は所詮家でAの写真を見て悶えるだけだが、Aを抱く権利の有る私は君たちとは違うのさ!」



ニコ「あーあ、また始まっちゃったじゃん!」



黎斗「普段と違うメイクで色づき、艶やかなドレスに身を包んだAを抱きしめると、いつもよりも淫らな声が、、」



ポッピー「黎斗!!調子に乗らない!!」



バグバイザーを向けられ大人しくなる黎斗にポッピーが怒る。



ポッピー「Aちゃんはそんな事、みんなの前で言われたくないと思うよ!!」



ニコ「ほんと、あんた最低!Aちゃんみたいな良い子、あんたにはもったいない!」



永夢「もう3年くらい付き合ってませんか?」



ニコ「もう充分じゃん!早く別れなよ!」



黎斗「、、、そうだな」



貴利矢「神?」





黎斗「Aとは終わりにするよ」





永夢「え?え?」



大我「おい、、、」



ポッピー「黎斗、真顔で冗談言わないでよ」



飛彩「Aはまだオペ中だが」



ニコ「どーせ冗談でしょ?もーっ」


永夢「ですよねー!」

205.神の決心→←203.バグスターに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - こはるさん» 初めまして!グラファイトのかっこよさを知っている方に読んで頂けて嬉しいです!いいですよね、グラファイト!トキメイテいただけて光栄です! (2018年7月4日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - はじめまして、大崎さんのグラファイト作品を全て読ませていただきました!最近エグゼイド を全話見てグラファイトのかっこよさにノックアウトされた者です。大崎さんの書くグラファイトが素敵すぎて時間を忘れて読まさせていただきました。もうトキメキました。 (2018年7月4日 9時) (レス) id: dfc6dee562 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 大崎舞子さん» 返信まで有難うございます。また、短編や新作も楽しみにしております。 (2018年2月5日 20時) (レス) id: 6877703fa1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - しゃけさん» こんばんは!読んで頂いてありがとうございます!とても嬉しいコメントです!!趣味で始めたものを素敵と言っていただいて感激です。またよろしくお願いいたします! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - こんばんは。全て読ませていただきました。とても好きな話調で、続きをどんどん見たくなって舞子さんが投稿されているお話を全て一気に読んでしまいました。素敵なお話これからもお待ちしてます、ずっと応援していきたいと思います。 (2018年2月5日 17時) (レス) id: 6877703fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2017年12月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。