検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,037 hit

184.リプログラミング? ページ16

「ぶははははっ!!神の才能に不可能は無いっ!!」


ニコ「うるさいっっっ!!」


CRの真ん中で神ポーズで高笑いをしている黎斗をニコがぶっ飛ばした。


永夢「あーあ、黎斗さんの記憶は戻ってよかったけど」


貴利矢「Aちゃんとのよりまで戻ってやがる」


ポッピー「良かったよねー!2人がまた元通りで!」


ニコ「あいつ、前よりうるさいんだけど?」


ニコが冷たい視線を送る先で、黎斗すがドヤ顔でニヤリと笑う。



黎斗「記憶を無くした私は、それでもAと恋に落ちたんだ。もうこれは完璧にプログラミングされているとしか思えない私達の運命、、!!!どうだい?君たちも羨ましいと、、、うわぁーーーーーっっ」


貴利矢「はい、演説ご苦労さん」


バグバイザー に黎斗を吸い込み、中で暴れる黎斗を面白そうに笑う。



貴利矢「Aちゃんを一回リプログラミングした方が良くない?」


A「どう言う意味ですか?!」


飛彩「お前自身をリプログラミングすれば、こんな男に惚れていると言う病から眼が覚めるかもと言う事だ」


大我「一回やってみろよ」


A「私、病気じゃないし!」


飛彩「試す価値はあるぞ」


大我「ああ。やれよ」


A「ちょっと待ってよ!また記憶が飛んだりしたら嫌だもんっ」


貴利矢「今度Aちゃんの記憶が無くなったら、自分とAちゃんが恋人だったってデータを植え付けとくから」


ニコ「リプログラミング試して見なよ。愛が本物なら平気なはずじゃん!」


A「なんなの、この流れーー!!」





永夢「じゃあやってみますね!光が眩しいと思うので、皆さん目を閉じてて下さい」


Aの正面に来た永夢にガッチリ肩を掴まれる。こわいーーっっっ


ポッピー「光なんか出た??」


永夢「いいから早く目をつむって!」


永夢は全員がぎゅっと目を閉じたことを確認すると、そのままAを抱き寄せて、ぶっちゆーーーっとキスをした。

不意打ちされてバタバタ暴れるA。でも永夢はなかなか離してくれない。

ふと目を開けた貴利矢が叫ぶ。


「おい!何やってんだよっっ!!」


やっと離してくれた永夢はにっこり笑顔。


永「何ってリプログラミングですよ!」


貴「Aちゃんにキスしてただけだろ!」


永「あれ、リプログラミングってこうやるんじゃなかったでしたっけ??」


貴「じゃあ自分にもやってみろよ!」


ポッピー「それはちょっと、」


大我「あーあ、やってらんねー」

185.後半戦→←183.神の褒め言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - こはるさん» 初めまして!グラファイトのかっこよさを知っている方に読んで頂けて嬉しいです!いいですよね、グラファイト!トキメイテいただけて光栄です! (2018年7月4日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - はじめまして、大崎さんのグラファイト作品を全て読ませていただきました!最近エグゼイド を全話見てグラファイトのかっこよさにノックアウトされた者です。大崎さんの書くグラファイトが素敵すぎて時間を忘れて読まさせていただきました。もうトキメキました。 (2018年7月4日 9時) (レス) id: dfc6dee562 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 大崎舞子さん» 返信まで有難うございます。また、短編や新作も楽しみにしております。 (2018年2月5日 20時) (レス) id: 6877703fa1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - しゃけさん» こんばんは!読んで頂いてありがとうございます!とても嬉しいコメントです!!趣味で始めたものを素敵と言っていただいて感激です。またよろしくお願いいたします! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - こんばんは。全て読ませていただきました。とても好きな話調で、続きをどんどん見たくなって舞子さんが投稿されているお話を全て一気に読んでしまいました。素敵なお話これからもお待ちしてます、ずっと応援していきたいと思います。 (2018年2月5日 17時) (レス) id: 6877703fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2017年12月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。