検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,777 hit
「先生、眠いので寝ていいですかー?」


「ダメに決まってるだろう!おい、梅宮!」


「(マイペースだなぁ……)」


隣の席の梅宮はマイペース


隣を見ると何時もスヤスヤ、寝てしまって居る


でも


「まおー?生徒会?お仕事お疲れ様ー!」


なんだか憎めなくて


「うわぁぁんっ!飴が無くなったぁ……」


可愛げがあるのは



「まおー……どうしたの?」



「……何でも」


ちょっとズルいと思う



















最近テンションがぶっ壊れて来てます
でも、それが自分だと言うことに気づいた椎名心音です

隣の席シリーズ(?)第一弾は梅宮ちゃんです


パチパチパチ〜(拍手)


衣更くんオチと言うことで…三つ目かな?

オチキャラが偏って来て居ると思うのは私だけ(強制終了)


私はこのシリーズで内容についてあることを統一させる予定です
それが何か読者の皆さんも読みながら考えて見てください!


宣伝
☆Days★


それでは、どうぞ!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名心音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。