検索窓
今日:84 hit、昨日:28 hit、合計:524,296 hit

6話 どうしてこうなった ページ8

拝啓、兄貴。そっちでも元気にしてますか?オレはというと、絶賛双子の尻拭い中です。



「「「お疲れ様です!総長!!」」」


『……後で覚えとけよあのたい焼き野郎』


Aの右後ろにはドラケン。そしてその前には東京卍會と刺繍された特攻服をきた不良がずらりと並んでいる。内心帰りたいと思いながらAはその真ん中を進んでいく。なぜこんな事になったのか。それは今から数時間前まで遡る。


____________
_________

佐野家



いつものように自室でマンガを読んでいると、突然鳴り響く着信音。相手を確認すると画面に並ぶ文字は三ツ谷の3文字。三ツ谷隆は東京卍會弐番隊隊長である。面倒見がいい性格をしており、何かとAの事も気にかけてくれている。



『おーす、どした?』


三「A!マイキー家いる!?」


『万次郎?いるけど』


三「本当か!?悪い変わってくれ!!」



物凄く切羽詰まった声で喋る三ツ谷に少し動揺しながらマイキーの部屋を覗くがもぬけの殻。庭に行っても姿はない。じいちゃんは既に布団に入ってるし、エマは今風呂に入っている。んんん?アイツどこ行った…?と部屋中ウロウロしていると居間から謎の呻き声が。もしかして…



『…万次郎?』


マ「うっ……助けてA……」



瞬間ゾッとAの背筋が凍る。イヤな予感が頭の中をよぎり、心臓がはやまる。万次郎!!!?とソファで横になる片割れに叫び慌てて近寄ってい「たい焼き食べ過ぎて腹いてぇ…」『は?』

たい焼き 食べ過ぎて 腹が 痛い…?



『一生苦しんでろ』


マ「あ?ケンカうってんの?」



自業自得過ぎて怒りを通り越してもはや呆れの域だ。確かに今日は晩ごはんの前にえらく食べており、エマが食べすぎ!と注意をしていたのを思い出した。三ツ谷から電話、と絶賛腹痛と対峙しているマイキーに携帯を渡す。時間から察するに今日は集会があるのだろう。にも関わらず一向に現れない総長。恐らくケンチンが万次郎の携帯にかけているはず。着信履歴エグそ…。総長が不在となると自ずと集会自体も無しになるであろう。そう踏んだAはマイキーと三ツ谷の会話を半分聞き流す。
話がついたのかマイキーが「さんきゅー」と携帯を返しながらこう言ってきたのだ。



マ「Aオレの代わりに集会行ってきて♡」


『…………………は?』



はあああああああああああ!!???

7話 突然の乱入者→←5話 キミが眠るまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (782 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比嘉槐 - なんか読んだことあるなと思ったら以前読ませて頂いた作品でした(*´∇`*)とても面白いです!これからも応援してます╰(*´︶`*)╯♡ (11月28日 15時) (レス) @page1 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - お久しぶりっス!最近は来れなくてすいません!ハイキューの夢小説の方を見ていまして、東京リベンジジャーズもたまに見てるんですけど、タイトルを忘れてしまって、頑張って探したらあったので、すぐさまコメントしましたっス!続き楽しみに待ってます!! (2022年2月13日 23時) (レス) @page24 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - まっぽさん» タイトルは同じじゃないですよ!!マイキーのドッペルゲンガーです!!設定とか全然違います!!このお話は兄弟ですけど、マイキーのドッペルゲンガーというお話は兄弟じゃないんです!!うるさくてごめんなさい (2021年12月24日 7時) (レス) @page2 id: 784883b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - 蓮さん» 蓮さんコメントありがとうございます!それって占ツクでですかね?もしタイトルにAnotherがついていて梵天軸の話だったら私の作品です💦 (2021年12月20日 0時) (レス) id: 1847723ecb (このIDを非表示/違反報告)
- この作品に似たような作品が作られてますよ💦同じタイトルで内容も似ています (2021年12月19日 21時) (レス) id: 1abcf988f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっぽ | 作成日時:2021年7月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。