検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,491 hit
初めて会ったとき君は、





「今日から隣の席ね。宜しく((ニコッ」





『人』で、





月を背に刀を持つ君は





「夜は妖怪の為の時間。こんな時間に夜道を歩くなんて……人間には危険だよ?」





『妖』で、





今日もまた、




昼は『人』で、





夜は『妖』。





君はどちらなんだ…?









「私は……………」









どうも!刻です!!

最近は『ハイキュー!!』と『ばらかもん』のコラボ小説書いてます!!!『刻』と作者検索すれば出てくると思います!!良ければ見てくだ((殴


あてんそん!!

・駄作(期待しないでね!byリクオ)

・更新は土日(今にもバスケ部辞めそうだがなby夜リクオ)

・ほのぼの系で進めるつもりです(穏やかなのが一番です!byつらら)

・誤字、脱字あるかも(その時は言ってくれよby夏目)

それではどうぞ!!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐久間リト* - 刻さん» 大丈夫ですよ、新しい方にいきますね! (2014年9月23日 13時) (レス) id: 22bdf77af9 (このIDを非表示/違反報告)
- 佐久間リト*さん» この小説を読んでいる皆様!!!リト様!!!申し訳ありません!!!pwの書いてある紙を弟に破られてpwがわからなくなってしまいました……。なので!新しく書き直したいと思います!!!!本当にごめんなさい!!!!! (2014年9月23日 8時) (レス) id: bb0ae6167d (このIDを非表示/違反報告)
佐久間リト* - 月曜日〜ですね!分かりました!! (2014年9月19日 20時) (レス) id: 22bdf77af9 (このIDを非表示/違反報告)
- 佐久間リト*さん» はい!今週新人戦があるので土日は更新出来ないかもしれませんが月〜水は休みなので更新します!!! (2014年9月18日 22時) (レス) id: bb0ae6167d (このIDを非表示/違反報告)
佐久間リト* - 私、夏目とぬら孫どっちも好きなので更新楽しみにしてます! (2014年9月18日 22時) (レス) id: 22bdf77af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。