検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:36,126 hit

最終話  大好き、愛してる。 ページ26

――――――あれから2ヶ月が経った。


私とカシムは、霧の団の人達と一緒に人生を立て直してる。

この国が幸せになるように、

間違った方向に、二度と行かないように、

アリババが救ってくれた、この素晴らしい国を

自分たちでなんとかやっていけるように。




それに、感謝してる人だっていっぱいいる。



私の命を繋いでくれた、アラジンくん。


この国の救世主、アリババ。





そして・・・私を愛してくれて、素晴らしい人生へと導いてくれた、カシム。



結局私は、堕転から自らの力で抜け出して、

今は正常な白いルフが流れてる。・・・らしい。


アラジンくんが言ってくれた。





今日も、バルバッドの街は騒がしくて、


太陽がキラキラ輝いてて、


新しい国としてちゃんと動いてる。



私は、アリババが変えてくれた、救ってくれたこの国が大好き。









あれから、私とカシムはアリババたちと別れた。

アリババとアラジンくんとモルジアナちゃんは、旅に出るんだって。
シンドバッドの国、シンドリアへ行くんだって。


いいなぁ。

私も世界を旅してみたい。



でも、私は今の現状で十分満足してる。





だって、大好きな大好きなカシムが居るからさ。









あ「ねぇ、カシム!!」


カシム「ん?どーした、A。」





あ「・・・私、カシムのこと・・・大好き、愛してるよっ!!」



カシム「ニッ)俺もっ。」





交わしたキスは、今日も甘かった。









Fin...

作者の反省会→←128 温もり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:マギ , カシム , アリババ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ☆ - 最後すごく泣きました (2014年12月25日 12時) (レス) id: bc8da3bdd9 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - 号泣して、目が腫れましたwwwティッシュの量がwwwヤバイ……w (2014年8月29日 9時) (レス) id: aa9162c60f (このIDを非表示/違反報告)
水桜(プロフ) - これ号泣しますね…もう涙止まらなくて困りますw僕、カシム大好きなので最後死ななくて嬉しかったです(笑) (2014年6月17日 15時) (レス) id: 0b5400b7b5 (このIDを非表示/違反報告)
あいころん - 私も、最後泣きました(;-;) (2014年5月25日 7時) (レス) id: 584cb45900 (このIDを非表示/違反報告)
紀覇(プロフ) - 泣きました・・・号泣ですんw (2014年2月22日 10時) (レス) id: e4aec8214e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つき黒鷺†* | 作成日時:2013年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。