検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,479 hit
今から何年か前。
マギになれるはずだった女の子がいた。
その子は闇のルフの浸食が遅く、光のルフも使えた為、『奇跡の子』と呼ばれた。

しかし、悲劇が起きた。
その子の家は豊かな家だった。親族がそれを妬み、その子の家に、火をつけた。
灰色の空、真っ赤な炎が燃え上がった。
家族は生き残った。
ただ、『奇跡の子』だけは、炎の中、声も出せず、体を焼かれ、
苦しんで、
苦しんで、
苦しんで、

―――死んだ。
まだ、『奇跡の子』は、5歳だった。
『奇跡の子』が死んだあと、その国は滅んだ。
内戦のせいだった。

・・・・・

おマギようございます!まぁ今昼かもしれないし夜かもしれないんですがね!
紫苑陸斗と申すものです。マギハマりました。本当ハマりました。
早速コミック買ってきました。友達付き合いないとお金余っていいですね(泣)!
今回は吸血鬼、詳しく言うと他人のマゴイを吸って生きる女の子のお話です。

今回は黒バスと違って女主ちゃんでいってみようと思います♪頑張らねばッ!
あと作者引っ越してネット環境整ってない為、更新は月・水・金の祖母の家からになります。
見捨てないでください…それでは本編へ!

今回名前変換じゃありません、あしからず…………。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マギ , 吸血鬼 , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑陸斗 | 作成日時:2013年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。