検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,536 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「君は大事なことを忘れているんだ」

「(名前)…いや、___と呼ぶべきだったかな」

「これは、私の記憶…?」



様々な想いを乗せて運命の輪が廻り始める


良い方向への変化か
はたまた取り返しのつかない方向への変化か


果たしてどちらでしょうね?

_____________________
作者の陽夏♪trumpetです!

こちらは シンドリア王国政務官の少女は魔導士ということを隠しています。の続編になります。

ようやく物語が動き出す…はず 笑

そして、運命の輪というのは変化をあらわすタロットカードです。
正位置では良い変化、逆位置では物事が悪くなっていくことを示します
…という雑談はさておき、ここでは主人公ちゃんの過去など明かしていきたいと思います!

1を読んだことのないかたはこちらからどうぞ!
シンドリア王国政務官の少女は魔導士ということを隠しています。【ジャーファル】

〜お知らせ〜

8月18日 第63夜を更新しました。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2016年7月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。