検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,005 hit

モモ「5話だよ!ヒビヤ君っ!」ヒビヤ「あっそ、だから?」モモ「ひっど!」 ページ6

ーリビングー
A「ふわぁっねむ〜い」
キド「風呂に入って寝たらどうだ?」
A「はい、そうします〜」
ーお風呂場の前ー
モモ「ねぇ、一緒に入ってもいいかな?」
A「あっモモちゃん。いいよ!」
モモ「やった〜♪」
ーお風呂場ー
モモ「はぁ〜気持ちいい〜♪」
A「そうだね〜」
モモ「今日は楽しかった?」
A「うん、楽しかった〜♪」
ーお風呂終了ー
A「あ〜温かかった〜」
モモ「そうだねぇ〜」
キド「おわったか?」
A&モモ「終わりました〜」
ーリビングー
カノ「なんか髪濡れてて襲いたいよ、2人とも。」
A&モモ「うるさいです、殴りますよ?」
カノ「ごめんなs((殴 なっ殴んなくてもいいじゃんっ!」
モモ「腹立ったので。」
ーAの部屋ー
モモ「あ〜うるさかった、カノさんめ」
A「髪も乾いたし寝ようかな」
モモ「私も寝よう、じゃあねAちゃん」
A「うん、おやすみ〜」
ー朝ー
??「起きるっすよ、Aさん」
A「ん〜?セト?」
セト「そうっすよ?早く起きるっす。皆で出かけるっす!」
A「それを早く言ってよ〜」
セト「ごめんっす!」
A「あと、呼び捨てでいいよ〜」
セト「わかったっす!A」
A「おう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腐っ腐腐腐腐腐腐腐私、作者のまだにゃんこは、母に腐ってると言われましたwwwおまけに土曜日部屋に引きこもってPCいじってたので、ニートとか、ひきこもりとかいわれたんですよwww
しかも、ジャージでマジで。なので、シンタローをジャージを着たヒキニート、マリーを腐女子だとすると、シンタロー+マリー=まだにゃんこ・・・悲しいよぉ〜〜〜〜wwww
変なところで終わりましたね。でわ、続きをどうぞ♪

シン「6話らしいぞ。」私「らしいってなんだよ」エネ「そうですよ、ご主人」→←私「すみませ〜ん!設定忘れてました〜!!」シン「馬鹿だな」私「うるせぇ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まだにゃんこ(プロフ) - つぼみちゃんさん» うっす (2015年2月8日 14時) (レス) id: cc46f28a87 (このIDを非表示/違反報告)
つぼみちゃん(プロフ) - 更新がんばってください! (2015年2月6日 18時) (レス) id: a1a35951bb (このIDを非表示/違反報告)
つぼみちゃん(プロフ) - なんか聞いたことのある名があったよ? (2014年12月26日 9時) (レス) id: b06ebcef92 (このIDを非表示/違反報告)
まだにゃんこ(プロフ) - あっ…美海つばさって消えちゃったから。そこんとこよろしくね〜 (2014年12月15日 17時) (レス) id: 4f1634dfc5 (このIDを非表示/違反報告)
まだにゃんこ(プロフ) - あなたのことですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2014年12月11日 16時) (レス) id: 4f1634dfc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まだにゃんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。