検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,004 hit

セト「12話っす!まっマリー?」マリー「王様ゲーム...腐腐腐腐腐腐」 ページ13

エネ「でわでわww第一回メカクシ団王様ゲームを始めます!司会はこの私、スーパープリティー電脳ガール、エネちゃんが務めさせていただきます!それでわ、スタート!」
全「王様だーれだ」
セト「おっ俺っす!」
A「何にするの?」
セト「えっと、3番が4番と今着ている服を取り換えっこしてみてくださいっす!」
シンタロー&モモ「えっ?!」
モモ「え〜!!なんでお兄ちゃんなの?!」
シンタロー「知らねぇよ!!」
セト「早くするっす!!」
シンタロー&モモ「え〜!!」
ーお着替え終了ー
シンタロー「俺が『阿吽』着てる...」
モモ「私が『赤ジャージ』...」
カノ「似合ってるよww如月兄妹!!www」
モモ「団長さん...」
キド「おう」
カノ「ぐはぁ!!」
シンタロー「ご愁傷様だ、カノ。」
エネ「でわ次行きましょ〜!!」
全「王様だーれだ」
A「私だぁ!!」
マリー「何にするの?」
A「2番と8番が猫耳メイドコス!!」
セト&キド「えっ!!」
A「いざ参れ!!www」
セト&キド「参ります/参るっす」
ーお着替え終了ー
マリー「腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐」
A「似合ってるよ、特にセト!!」
セト「うれしくないっすぅ」
キド「良かったな、セト」
セト「カノ、キドのほうがかわいいっすよね?」
カノ「僕的にはn((殴」
キド「おいバカノ、タヒんでこいや。」
エネ「...きっ気を取り直して、もう一回やりましょー!!これで最後です!!」
全「王様だーれだ」
マリー「わーたーしー!!hshs」
マリー以外「(ヤベぇマジでヤベぇ)」
マリー「6番と1番がポッキーゲーム!!」
カノ&A「////////////////////////////////////」
マリー「どうぞ!腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐」
カノ&A「/////ポリポリポリパキッ……。」
マリー「くっそぉ!!!」←キャラ崩壊ナウ。
セト「マリー...ダメっすよ!!」
マリー「嫌だもん!!」
エネ「まぁ終了ということで解散ですっ!!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ビミョーすねぇ...まぁいいや!!私はザ・ポジティブなので気にしません!!
今日アニメイト行ったんですけどシンタローのラバーストラップが当たりました!!
画像載せました!!ネットで拾った奴ですけどww
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/8/4/c8419382e41f05ea8a313b76e86af39e.jpg

シン「13話だ。」エネ「テンション低いですねぇ。だから童☆貞って言われるんですよ」→←マリー「11話ですっ」あなた「ロリコンスキルがぁ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まだにゃんこ(プロフ) - つぼみちゃんさん» うっす (2015年2月8日 14時) (レス) id: cc46f28a87 (このIDを非表示/違反報告)
つぼみちゃん(プロフ) - 更新がんばってください! (2015年2月6日 18時) (レス) id: a1a35951bb (このIDを非表示/違反報告)
つぼみちゃん(プロフ) - なんか聞いたことのある名があったよ? (2014年12月26日 9時) (レス) id: b06ebcef92 (このIDを非表示/違反報告)
まだにゃんこ(プロフ) - あっ…美海つばさって消えちゃったから。そこんとこよろしくね〜 (2014年12月15日 17時) (レス) id: 4f1634dfc5 (このIDを非表示/違反報告)
まだにゃんこ(プロフ) - あなたのことですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2014年12月11日 16時) (レス) id: 4f1634dfc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まだにゃんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。