検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,693 hit

729.過去〜無敵の姫君の母は〜 4 ページ12

美姫が大会に出たのは自分がテニスをしている姿、大会で優勝する姿を見せて元気を出してもらうためだった。
しかし、結局深夜は一度も美姫の試合を見ることはなかった。

今日の決勝戦も入院をしている深夜は見ることが出来ない。

美姫)でも、優勝したらトロフィー貰えるんだよね?

緋香里)ええ。そうよ

突然の発言に少しばかりビックリしながらそれを肯定する。
緋香里はそれがどうしたの?と目で訴えるように美姫を見た。

すると美姫はニパッと笑って答えた。

美姫)それをお父さんにプレゼントするんだ!

緋香里)プレゼント?

美姫)そう!お父さんに美姫はテニスの大会で優勝したんだーって、お父さんの夢は叶ったんだーっていつも思ってもらうために

分かったとは思うが、つまり”夢が叶ったとそのトロフィーを見るたびに深夜に笑顔になってもらうため”という事だろう。

緋香里)それは喜ぶわよ

美姫)でしょ?

先程までの緊張した表情はどこへやら。
満面の笑みを浮かべて「早く試合したいな」と呟く。

プルルル――

その時、家の電話が鳴り響いた。

緋香里)?誰かしら

彼女は何の用だろうと立ち上がり、受話器を手に取り耳にあてた。

緋香里)はい。神条です

730.過去〜無敵の姫君の母は〜 5→←728.過去〜無敵の姫君の母は〜 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 跡部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィクトリカ - 更新ありがとうございます!!これからも頑張って下さい!! (2015年4月14日 21時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
moka。(プロフ) - ヴィクトリカさん» 返信遅れて申し訳ありません。コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです!更新楽しみにしていてください!! (2015年4月14日 19時) (レス) id: 87f8ced713 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - とっても面白いです!!笑いやシリアスがあって最高です!!更新めっちゃ楽しみに待ってます!! (2015年4月13日 0時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
moka。(プロフ) - ソプラノ♪アルトさん» それはとても嬉しいです!今は過去編をやっていますが、これからもまだまだ続くと思うのでお付き合いのほど、お願いしますね!!これからも更新頑張っていきます!! (2015年4月1日 21時) (レス) id: 87f8ced713 (このIDを非表示/違反報告)
ソプラノ♪アルト(プロフ) - 爆笑したり、悲しくなったりがあってここまで一気に読んでいてあれ、もう続編?と思うことが多かったです。素晴らしい作品だと思います! (2015年3月31日 18時) (レス) id: e7bf96a70d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka。 | 作成日時:2015年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。