検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:118,366 hit

love*73 ページ15

昨日も

今日も

たぶん、明日も。




鈴野はずっと隣にいて







名前を呼んだら、振り向いてくれて









笑顔を見せてくれる。









当たり前だけど、そんな小さな幸せで十分だった。






鈴野と出会って





メールをもらった日から



2年と、数ヵ月。







短いような、長いような






どっちにしても

これからもずっと鈴野が隣で笑ってくれることは

変わらないって信じてやまなかった。






いつか、結婚して





幸せにしてやりたいって思うし。







お前といると

ずっと先のこと妄想しちまう。






それは、暖かくて


きっと楽しくて幸せなんだろうって





鈴野の顔見ながら思って


笑ってしまった。









貴「人の顔みて笑うなんて失礼ですね」





首を傾げて聞く鈴野は

そう言いながらも、少し笑っていた。






宮地「なあ、もうすぐ、お前誕生日なんだろ?何かほしいもんとかある?」





貴「そういうのって秘密で準備して驚かせるものじゃないですか?」






宮地「間違って変なもん買いたくねえからな」








そう言ったらロマンがないって言われた。







宮地「べ、別に鈴野がそうしてほしいならそうするけど」



貴「そうですね。じゃあー…うん…」



宮地「決まったのか?」





すると、鈴野は少し頬を染めて恥ずかしそうにこちらを見つめた。


それに無意識に俺もドキッとした









貴「じゃあ、誕生日の日になるときに


2人でいたいです…」









ほんの少し


間があいて




鈴野の目が俺から気まずそうに視線を反らそうとしたとき





俺は口を開いた。









宮地「分かった。


きっちりプレゼント用意して、お前と誕生日の日になるときに一緒にいる」









そのあと



鈴野が本当に嬉しそうに笑うから





これは、絶対にしてやらねえとな、って思った…

love*74→←love*72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン★(プロフ) - ほんとにパクってそうですね(´Д` ) 私はひまなさんを支持してますので、これからも応援してます(^^) 勉強も頑張ってっ!! (2013年6月2日 22時) (レス) id: 8aefd8df71 (このIDを非表示/違反報告)
みゅうりん(プロフ) - 宮地さんかっこいいですww小説のクオリティー高くて感動ですっ!リヴァイ兵長の小説凄く読みたいです☆ (2013年6月2日 20時) (レス) id: 6fa7b6e4f9 (このIDを非表示/違反報告)
天乃きゅう(プロフ) - ひまなさん» いやいや、別にいいですよ。ひまな様&宮地様のふぁんととして許せなかっただけだs((新作おめでとー^^ (2013年6月2日 16時) (レス) id: c333be1dc1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 紫@奇行種(プロフ) - 私も注意してきました(`・ω・´) あっちが否定してきたらどうなるか分かりませんが… やっぱりパクりは良くないですよね(^-^; (2013年6月2日 12時) (携帯から) (レス) id: 46d293bb20 (このIDを非表示/違反報告)
ひまな(プロフ) - 冬華さん» ありがとうございます(;∀;)ごめんなさい! (2013年6月2日 12時) (レス) id: c1ea9d0623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまな | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。