検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:82,119 hit

93 ページ43

翌日、Aは生徒会室にいる英智のもとを自ら訪れた。







『『Trickstar』を解散させるっていう件、私聞いてないんだけど?』

「あぁ、弟くんから聞いたのかい?

どう?彼ら、前向きに検討してくれているかな?」







英智の発言に苛立ちを覚えるが、そこをグッと堪え冷静に話しをするA。








『絆、友情、協調性が要の『Trickstar』を分断し、各個撃破する……。

やり方が昔と変わらないね。味でもしめちゃった?』

「言いがかりはよしてほしいな。僕は彼らの実力を見込み、それに見合った『ユニット』を推薦しただけだよ。

確かにあの子たちはバラバラになってしまうけど、それぞれが実力を発揮できず底辺で居続けるよりは良いはずだ。

実際、こうして申請書もすでに提出されていることだし、彼らもその気だってことなんじゃないかな?」








英智の手元には、『ユニット』の脱退申請書と、加入申請書が数枚置かれている。







「まだ提出していない子たちも、じきに提出に来るだろう。

それより、『DDD』の参加申請はどんな感じだい?」


『……お陰様で、「提出先は衣更講師まで」ってご丁寧に名指しされてたせいで、一日パソコンと向き合ってデータ入力をするハメになりましたけど?』

「それはよかった♪参加者が多いほど盛り上がるだろうしね」







他人事のように微笑む英智にビンタでも食らわしたかったが、その衝動を抑え深呼吸をして心を落ち着かせた。

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。