検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:94,434 hit

43 ページ43

『ALKALOID』から離れたAは、ESビル内の空中庭園に来ていた。







『あれ?呼び出されたところって、ここで会ってるよね……?

誰もいない……』







辺りを見渡すが、この場には人っ子1人いない。

ビル風が髪とスカートの裾を揺らすだけだ。







『おっかしいなぁ〜……もう1回電話してみようかな』







そう思いスマホを取り出そうとした時、背中に温もりと重みをどっしりと感じた。







『!?』

「よォ、お姉さん。俺っちとイイコトしねェ……?」






耳元から聞こえてくる低く甘い声に思わず身体が硬直する。


しかし、それは決して頬を赤らめドキドキするような少女漫画的な心情ではなかった。

冷や汗がAの背中と頬を伝う。







『……り、燐音さん』

「よォ、浮気者。なァに1人で楽しいことしてんだァ?」







その声の主は、『Crazy:B』のリーダー。天城燐音だった。


Aは顔と目線を燐音の方に向け、震えた声で問いかけた。







『あの……なんか、怒ってる?』


「まァな。Aちゃんは、あとでお仕置きな♡」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 椎名ニキ , Crazy:B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。