検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:94,433 hit

24 ページ24

「お待たせしたっす〜!えぇっと、ハンバーグセットご注文のお客様は?」

「……おっと、料理がきた。ふふ、こういうちゃんとしたお店で食べるのは初めてだからワクワクするよ」







一彩はそわそわと落ち着きがない様子でそう言う。







「わざわざ運んでくれてありがとう。ハンバーグは僕だよ。

サラダはこちらの、巽に」

「呼び捨て!?ちょっとヒロくん、年上の相手は『さん』なり『先輩』なりつけるのが礼儀だよォ?」

「フム。そういうものか。教えてくれて有難う藍良。

礼を失して申し訳ない、巽……先輩」

「いえいえ。ふふ、俺は呼び捨てでも構わなかったのですけど」






風早は聖母のごとく優しげな笑みを浮かべながらそう言う。







「はぁい、サラダはこちらのお客さんっすね!

んで、こっちのチョコレートパフェは、Aちゃんのっすよね。はいどーぞ!」

『ありがとうニキさん』






ニキは迷うことなくチョコレートパフェをAの目の前に置いた。







「あれ?知り合いかい、A?」

『はい。私の兄のような人で、よくしてもらってるんです』

「いやいや!こちらこそAちゃんには助けられっぱなしっすから!

あ、注文、以上でお揃いでしょうか?どうぞごゆっくり〜♪」







そう言ってニキはプレートを持って厨房へと戻ろうとする。







「あ、あれ?ちょっと待って、おれの分のチョコパフェは?

おれもAさんと同じやつ頼んだんだけど……」






そう言って藍良がニキを引き留めた。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 椎名ニキ , Crazy:B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。