検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:54,563 hit
.



「凄く美人だよ彼」


「うわぁ〜カッコイイね」



「緊張してますか?」

『ネ、してます』




『ハァ、ハァ、…ありがとうございました』

「「うわぁぁーー!!!」」

「どうしよう、惚れちゃいそうだよ僕…!」





『ふふっ、っふはは。そこの、ハートをしてくれてるのは誰ですか?覚えましたよ顔。可愛いですね。』






『ふふふっ』





「やー、クール系かと思ったけど、そんなことなさそうですね」

「むしろふわふわしてて笑顔が可愛いわね」










『こんにちは。Gグループの春川四志乃です。』








100人の少年たちから、デビューするのは10人だけ






男主ボイプラ。Kグループにもう一人男主がいるけど主人公ではない

基本標準語だけどエセ京都弁注意。

ハイスペックすぎるのを覚悟して。

もう一回、ハイスペック過ぎます。

頭がいい(現役に京大卒)。フィギュアの大会で2位。トリリンガル。少年期、元JYP所属。ビジュアルパーフェクト。

こんなに盛らないでよって人はここでブラウザバック。


ボイプラに関して詳しい訳ではないです(放送見始めたのが途中からなので…)。執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , 男主 , ZB1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんのお餅 | 作成日時:2023年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。