検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:54,716 hit

7 블랙 스완 ページ7

.



BlackSwanは音楽を聞いても心臓が高鳴らなくなる歌手の“最初の死”が今だったら、という曲。



俺は、一度ステージに立つという夢を諦めた。

このBOYSPLANETで、絶対、生き返って見せる。






〜〜♪


イントロが流れ身体がなめらかに動き出す。



「テバ…見てよあの表情、俺癖になりそう……」

「ぅわぁ〜………」



よし、ここで……


「「!…ウワァー!!」」


お、反応いい。


歌いだし直前にスワンをイメージしたアクロバットを入れた。

新体操よりのものだけど、この曲には本格的なものより合っていると思う。


「モシッターー!!!」

コマウォ





スゥ…

『Do your thang, do your thang with me now』




「「ワァァァー!!」」


『〜,bump,bump,bump』


胸をバンプさせる振り付け。俺は、ここが一番好き。




「サビだ…」

「来るよ!」


『모든 빛이 침묵하는 바다,year,year,year〜♪』



「歌が上手すぎるんだけど……?」

「テバ………ワァー、テバ………………………テバ…」




『film it now,film it now,do you hear me?year…』


「なんで声がブレないの?ウェ?」


自分の作った振り付けの部分が来た。

ラップしながら、ステップとウェーブの激しいダンス。


『Deeper,year,I think I'm goin' deeper♪』




ラップを歌い切り、2番サビに入る前にもう一度アクロバットを入れる


「「ウォワァァァ〜!!!」」


「WOW…おーまいがー」



ソルジ「わぁ〜、チョッタ〜!」

ヨンジュン「ぅわぉーー!」




『어떤 소리도 들리지 않아,year,year,year〜♪

Killin' me now,Killin' me now,do you hear me?year♪』


Killin' meで親指を心臓の上に当てて、ウインクをする



「「「ゥアァァァアアアー!!!!」」」



今までで一番の盛り上がりに口角が上がってくる。


あぁ、楽しい。


 






さぁ、最後のサビだ。


『홀린 듯 천천히 가라앉아,nah,nah,nah〜♪』



「「!?!?……ワァーーー!!!!」」


「ハモリの方だ!?」


「チャルセンギョッソォォ!!」




乗り切れ…


『Tell me now, year,year,year…♪』




〜…♪




『ハァ、ハァ…ありがとうございました。』


最後まで、ノーミスでよくやりきった。




「「うぉわぁーー!!」」




練習生たちを見るとスタンディングオベーションして拍手を送ってくれていた。


……嬉しい。



「どうしよう、惚れちゃいそうだよ僕…!」

「かっっこよ!」

8 스타 레벨 테스트.파트원.→←6 멋진 이녀석



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , 男主 , ZB1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんのお餅 | 作成日時:2023年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。