検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:281,054 hit

spiral-螺旋-14/J ページ30

「松潤!!!!!」


相葉さんが俺の名前を叫んだのと同時、目の前の追手に向かって飛び出して自分の体を躍らせた。


スーツを着た男達に向かってタックルを喰らわせ、そのまま走って逃げる。


「公務執行妨害で逮捕するぞ!!」


背後で男達の怒声が聞こえる。








公務執行妨害ってことは


公安の連中か。


あいつらさっき内調って叫んでたけど


内閣情報企画室の連中に


逮捕権はないからな


て、ことはニノとリーダーは内調の連中に追い回されてたってことか。


でも、訳わかんねぇ。


なんで内調が俺達を追い回してるんだ?


なんで内調がニノを狙う?


・・・


・・・・・・・


・・・・・・さっきは信じられなかったけど


翔さんが言ってた


『嵐VS国家』


的外れってことでも


なさそうじゃんか・・・


・・・どんな理由があるにせよ


あんな怯えたニノをほっとける訳がない


どういうわけであれ


俺が国につくか


ニノの味方になるか


答えなんてとっくに出てる








「捕まんねぇよ、バーカ!!」


振り向きざま舌を出して、どこかの居酒屋の裏口にあったゴミ箱を蹴り倒して俺は逃げる。


「待て!!逃がさんぞ!!!」


男達は大声を張り上げて俺を追ってくる。


「クソ!!!」


何だよ


オッサンのくせに足はぇえな


俺だってアクションやったし


舞台だってやってたし


体作ってんのに・・・!


・・職業でリアルに命張ってる連中に


現実では敵わないってことかよ








追ってくる公安の連中との距離がじわじわと迫ってくる。


路地裏を逃げていてもこのままじゃ捕まる・・・。


そう思った俺は、そのまま路地裏を駆け抜け、広い道へと飛び出した。

spiral-螺旋-15/J→←spiral-螺旋-13/A


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。