検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:281,118 hit

spiral-螺旋-13/A ページ29

ふいに赤い光が翔ちゃんの眉間を捉えているのを目にとどめた。


思考が停止して体じゅうに冷たい何かが走り抜ける。


・・・背後に立った男の銃が翔ちゃんの頭を狙っていた。


「これ以上やったら」


「このままこの拳銃の引き金を引く。」


「いいのか?
コイツの頭が吹っ飛ぶぞ?」


その言葉に自分の奥歯をギリッと噛み締めた。


「あ・・・くっ・・・っ!!」


燃えるような感覚は収まることを知らず、今まだ自分の体の中で暴れている。


・・・ダメだ。


ダメ・・・、押さえないと・・・


何とか押さえないと・・


翔ちゃんがころされちゃう・・・


爪が食い込むほど強く、自分の体を抱きしめた。


静かに・・・、


子供をあやすように・・・


感じていた熱を鎮めていくと、やっと炎の勢いも失われていった・・・。











「いったい!!!
もうちょっと丁寧に扱えよな!!!」


アイマスクをつけられ、後ろ手に縛られたオレは、そのまま車の後部座席に押し込められた。


と、同時オレの体の上に何かが降ってくる。


「う・・・ん・・・・。」


降ってきた温かいモノが・・・


小さな声で呻いたのと


その人の匂いで


翔ちゃんだと判った。


「全く手間取らせやがって・・・。」


前に座っているであろう男の声が聞こえる・・・・。


「鏑木所長が待ってる・・・。
こいつらも急いで連れて行こう・・・。」


・・・何処に連れてかれるんだろう?


そう思いながらも、今から行く場所にニノとリーダーがいるんだと思うと、不思議と怖くは感じなかった。

spiral-螺旋-14/J→←spiral-螺旋-12/A


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。