検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:281,182 hit

spiral-螺旋-12/A ページ28

「あ・・・しまっ・・・た・・・。」


そう力なく呟くと、翔ちゃんの体ががくんと崩れ落ちる・・・。


思わず腕を伸ばして抱きとめたオレに


翔ちゃんはゆらゆら


不安げに瞳を揺らめかせて


オレの胸元にしがみついた・・・。


「翔ちゃんに・・・何した?」


「翔ちゃんに・・・・何した!!!」


翔ちゃんの肩を抱いていた手に力が入ると


そっとオレの頬を


翔ちゃんの白い手が滑る・・・。


不安げに・・・・


ぼんやりとした瞳でオレをじっと見つめる・・・。


翔ちゃん・・・・・・。


翔ちゃん・・・・・・・・!!


なんにもしてないのに・・・・。


翔ちゃんなんにもしてないのに・・・


どうして翔ちゃんが


こんな目に合わないといけないの・・・・?


・・・・・あぁ


目の奥が痛い


ズキズキする・・・・・・・


何も考えられない・・・・・・・。


ただあるのはパタンと音を立てて地面にだらんと転がる翔ちゃんの手と


燃え上がるような


体を貫く感覚だけ








体じゅうを圧倒的な熱が駆け抜ける。


それを感じた瞬間、自分達を中心に火が辺りを舐めるように走っていった。


焼いてしまえ


焼きつくしてしまえ


全部焼いて灰にして


『全テガ無ニ還レバイイ』


ほんの少し自分の手がふわっと空を彷徨えば


それに呼応して炎が大きく噴き上がる


自分の目線が逃げる男を追いかければ


炎は面白いように男達を追いかける。


自分の意思通り動く炎を見て、オレはぼんやりと自覚する


・・・・・・・オレだ。


コレ、オレがやってるんだ。







・・・・・・だから?


だからオレ達追いかけられてるの?


じゃあニノは


アイツらの最初の目的だったニノも


何か不思議な力を持ってるっていうの?

spiral-螺旋-13/A→←spiral-螺旋-11/S 


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。