検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:281,052 hit

Heaven`s gate-天国の門-2/N ページ2

鏑木が黙ったのを見てから、小城はさらに続けた。


「ニューチルドレンってのはね、君たちみたいに不思議な力を使う連中のことだよ。
普通の人間が使いきることのない脳の機能を100%フル活用出来る、進化の階段を一つ上った次世代型人類・・・。
それが君達だ。」


「なん・・だよ・・・!!
訳わかんないこと言ってんじゃねぇよ!!!
・・・リーダーに
リーダーにおかしなことしてんじゃねぇだろうな!!!」


オレの態度に小城は不敵な笑いを浮かべる。


「可愛い顔して威勢がいいねぇ。
安心して、彼は今眠ってるだけだから。
大野君の能力についても報告は受けてる。
今から君にベータ波動の照射をするのに、彼の様な能力者がいたんじゃ厄介だからね。」


「・・・二宮さん、今から貴方の能力の完全覚醒の為にベータ波動を照射します。」


無機質な女の声がオレの頭に響いた。


「・・・・何だよ、ソレ。
一体オレに何するつもりだよ!!」


恐怖で体が震えているのがわかる。


「・・・怖い?
体が震えてるよ?
それだけ動揺しちゃうとさすがに心なんて読めないよね?」


オレの様子に小城は嘲笑を浮かべた。


「ベータ波動ってのはね。
簡単に言うと君達ニューチルドレンの脳にしか反応しないある特別な波長のことだ。
ニューチルドレン自体も能力を使用する時発する波動だよ。」


ぼんやりと頭にそら色に輝く目をしてる大野さんの顔が浮かんだ。


そういえば、大野さんが不思議な力を使う時、体から目に見えない何かが噴き上がっているのを感じたっけ・・・。


「この波動を直接ニューチルドレンに照射すると、上手くいけば眠っている能力を覚醒させることが出来るんだよ。」


「二宮君・・・・。
ちょっと気持ち悪い思いをするかもしれないけど、我慢してね♪
・・・・さぁ、麗子ちゃん、type-04にベータ波動の照射を始めよう。」


「えぇ、小城さん。」


「あぁ、ちなみにね、ココで君が名前で呼ばれることはない。
君は今からtype-04だ。
じゃあボク達はあっちで見てるから。」


男が指差した方には四角い大きな窓があって、ガラスの向こうに何人もの白衣を着た連中がオレを凝視していた。


どうやらむこうから色々な機械操作が出来るらしい。


オレがそれを認めた瞬間、何とも言えない感覚が全身に襲った・・・。

Heaven`s gate-天国の門-3/O→←Heaven`s gate-天国の門-1/N


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。