検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,845 hit
影山飛雄がどうしても、何が何でも勝ちたい理由は・・・・






『飛雄、私ね・・・見えなくてもいいから、飛雄が全国に行ってる所を聞きたいの。バレーしてる姿が見えなくてもいい、聞けるだけで、それだけで充分だよ』


影「ああ・・・絶対に勝って行ってみせる。その時は、お前も一緒に連れてくからな。約束だ」






目が見えない彼女にあった。









___________________

突然に頭に入ってきたので、書かない訳にはいかないと思って書きました!

少しだけシリアス感があるけど、苦手なのでギャグやら含めます!


注意
*キャラ崩壊
*口調が迷子
*目が見えない夢主
*ちょっとシリアス(ほんのちょっとだけね)


荒らしはやめてね〜執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , ハイキュー , 彼女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コッペパン(プロフ) - すっごく続きが気になります。更新頑張ってください。無理はしないでくださいね (2020年8月23日 8時) (レス) id: f587b36ef5 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 、さん» オリフラって何ですか? (2020年8月16日 11時) (レス) id: 2bed41f8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美由紀 | 作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。