検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:134,297 hit

ハニー ページ18

翔 「・・え?」





すっごい顔引きつってるけどそんなに珍しい事でしょうか?





you 「すみませんね・・こういう人間も世の中にはいるんですよ」





っていうかさ・・





you 「私・・彼氏いるように見えますか?」





大体の人が私には彼氏がいると思い込んでいる・・





本当に迷惑な話だ。





翔 「まぁ・・そんだけ可愛きゃねぇ。男の1人や2人いるとは思うわなぁ」





お言葉ですが1人で十分だと思います・・





翔 「だーから・・恋恋って言ってたんだ?」





そう言いながらずいっと顔を近づけた。





you 「別にそう言うわけじゃ・・」





確かに・・





ここ最近【恋】について考える事はよくある。





その先に必ず緑間君の顔が浮かぶ事も自覚はしてる。





でもそれが恋なのかまだ分からない・・





you 「恋って一体何なんだろう」





思わず呟いた私に・・





翔 「・・詩人!?」





you 「はいはい・・」





むすっとした私を見て笑った翔さんは・・





翔 「恋なんてさ・・気付いたらしてる・・みたいなもんでしょ?」





気付いたら・・ねぇ。





翔 「で?そう言う相手は見つかりそう?」





you 「・・さぁ」





いつも浮かぶのは1人の顔・・





翔 「じゃあ・・俺候補に入れてよ!?」





・・はぁ?





you 「そういう事簡単に「あれ?翔?」」





今度は誰ですか・・





翔 「おお・・利哉じゃん?」





その相手がチラリと私を見た・・





その瞬間翔さんがすっと私の前に立った。





利哉 「翔・・その子誰?」





見た目翔さんとは正反対。





黒髪で品のいい顔だち。





頭も良さそうだけど・・すっごく冷たそう。





翔 「俺のハニー(笑)だから手出すなよー」





・・ハニーじゃないし!





ってかハニーってなんだ・・





利哉 「そっか・・翔の彼女。初めまして俺は菅野利哉といいます。
こいつと同じ高校に通ってるんだ。宜しくね」





you 「宜しく・・お願いします」





あれ・・?





you 「あのっ!私翔さんの彼女じゃ「利哉・・永田待ってんじゃねーの?」」





遮られた・・





利哉 「あー・・そうだった。お前の姿が見えたから来てみたんだ。じゃあな。
Aちゃんもまた今度」





その姿をじっと見つめていた翔さんは・・





翔 「あいつにあんま関わらないで?OK?」





そう言って私の頭をポンポンと撫でた。

恋の始まり→←ドヤ顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asako(プロフ) - みにみにさん» みにみにさん、コメありがとうございます(*^_^*)心に少しでもぐっとくる作品に仕上がっているのならとても嬉しいです。現在まだ少しですが続編公開しました。これからも宜しくお願いします! (2015年4月22日 17時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
みにみに(プロフ) - 今、2の最後「恋をするということ」まで読んだところです。読んでいる私自身の胸が苦しくなってます。自分の名前に置き換えると辛いわ〜。でも緑間君好きなんで、続きを楽しみにしてます。 (2015年4月22日 17時) (レス) id: 1a82d998ad (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - Aiminさん» Aiminさんコメありがとうございます(*^_^*)はい・・現在続編作成中です。続編までの間が開いてしまってすみません。なるべく早く公開出来るよう頑張ります!もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。 (2015年4月4日 7時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 林檎さん» 林檎さん、コメありがとうございます(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2015年4月4日 7時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
Aimin(プロフ) - asakoさん、急かすようで申し訳無いですが、今この作品が1番好きなので、待ちきれません(>_<) 更新頑張ってください! (2015年4月4日 0時) (レス) id: c2b307ce2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2015年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。