検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,750 hit

第6話 ページ7

----------------30分後



…すごい……、皆ほどじゃないけど…始めたばかりだとは思えないぐらい上手…!



『すごいね!黄瀬君!!!!』



黄『そうっスか?』



青『なかなかやるじゃん!』



赤『レギュラー入りもすぐに出来そうだな』



『本当にすごいよ!!びっくりしちゃった!!』



黄『ありがとうございますっス♪』



『かっこよくて、運動も出来るんだ…!』



黄『か、かっこいい…!Aっちが今かっこいいって…!!』



『???』



黄『あ、結構鈍感なんスかね』



黒『まさか黄瀬君、Aさん狙ってるんですか?』



赤『ほぅ…それは聞き捨てならないな…』



『みんな〜!そろそろ練習に戻って〜!!』



黄『はいっス!!』



黒『無視しましたね…!』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
部活後



黄『ん〜〜〜〜〜っ!!!!!疲れたっス…!



黄瀬君って…犬と似てるな…。


一つ一つの仕草を見ると、なでなでしたくなっちゃう!!



『よしよし^^(なでなで』



黄『え、Aっちぃぃぃぃぃ!?//////』



『ん?……ってごめん!!!!!///私何やってるんだろう////』



紫『黄瀬ちんだけずるーい!!』



黒『そうですよ』



『えっと……?これでいいの…?(なでなで』



紫『Aちんありがと〜^^』



黒『ありがとうございます!!』



赤『僕も撫でてくれ!』



青『俺も!!!』



『か、かわいい…/////(なでなで』



赤『ん……A撫でるの上手いな…』



『いつも犬撫でてるからかな^^?』



青『あ〜癒される…』




緑『お、俺も撫でてほしいのだよ!!/////』



『いーよ〜!!(なでなで』



緑『な、なんだこの感覚は……!!本当に撫でるのが上手いのだよ…!』



『ふふっ!大げさだよ〜!!』



『今日の部活終了!!』



黄『Aっち一緒に帰りましょうっス!!』



目がきらきらしてるよ…!!


断れないじゃんか…////



『いーよ♪』



黒『変な事しないで下さいね』



黄『トゲのある言い方っスね…』



『赤司君、体育館の鍵お願いしてもいいかな?』



赤『あぁ、やっておくよ』



『じゃあ帰ろっか♪』



黄『はいっス!!』

第7話→←第5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , キセキの世代   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさみ | 作成日時:2013年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。