検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,102 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初(?)小説です!


どうも、他夢小説サイトでも活動中のLionといいます!
(あえてHPは教えない←)


銀魂、リボーンなど、ジャンプ大好きです!


私の書く小説では史上初の嫌われ系となります!
\パチパチ/\パチパチパチ/


文才ないんでどうなるかはわかりませんが、よろしこです!





題名にある通り、主人公は嫌われます。

苦手な方は回れ右でダッシュで逃げてください。

作者が全力で追ってきます←


帝光中時代の話になると思います。

試合シーンは出ません。(部活とかは出るかも)

キセキさんはおそらくいじめません。(話の内容によっては変わると思うけど…)

大分過激な感じになると思います・





中傷、荒らしは絶対にやめてください。

作者が全力で鋏持って追ってきます←

友希、Welcomeです。

しないと作者が全力(ry





更新は主に休日になります。


ざっとこんなもんです。

長くなっちゃいましたね。


ではでは。執筆状態:続編あり(更新停止)
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古川陽香 - (涙)皆、私を信じてくれるの? もし信じてくれなかったら 赤司君たちのファン辞めるからね. (2016年7月27日 14時) (レス) id: 072cb343c8 (このIDを非表示/違反報告)
奏多.(プロフ) - みゅーやさん» 勿論です!!!!! (2012年11月4日 22時) (レス) id: cdd18824e8 (このIDを非表示/違反報告)
奏多.(プロフ) - 知彰さん» 更新遅くて本当にスイマセン!! (2012年11月3日 23時) (レス) id: cdd18824e8 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーや(プロフ) - 銀魂とリボーン好きなんですか!!? もし、良かったら一緒に語りませんか!!!??  僕も大好きなんです♪ (2012年10月29日 18時) (レス) id: c7b8d11dba (このIDを非表示/違反報告)
黒子@奏多(プロフ) - 新聖さん» 悪役の名前変えましょうか? (2012年10月20日 21時) (レス) id: cbacc0d64e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lion | 作成日時:2012年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。