検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:932 hit

story.1 ページ3

銀「ああぁぁ、もうだめだぁぁ」

今日は迷い猫を探す依頼があって、
銀さんと新八くんと神楽ちゃんと一緒に探してたんだけど、なかなか見つからなくて、、、

結局、迷い猫は飼い主が見つけて報酬ナシ
だから今の銀さんはご機嫌ななめ

『銀さん、ドンマイ!』

神楽「A、そんなやつ慰めなくてもいいネ」

新「だいたい、銀さんがパチンコで家賃や僕らの給料を使いきるから悪いんですよ」

神楽ちゃんと新八くん、なかなか手厳しい(笑)

神楽「もうこんな毛むくじゃらなんかほっといて、3人で昼ごはん食べに行こうネ」

新「賛成ー、こんなブラックな仕事やってられませんよ」

『私はパス、今日は総悟と買い物行くの』

神楽「あのサド野郎と行くアルか」

神楽ちゃんは嫌そうに言う
神楽ちゃんと総悟って仲悪いからなぁ…

新「それなら仕方ないですね、また今度一緒に行きましょう」

『うんっ!!』

神楽「Aと行きたかったけど、しょうがないアル。新八ーおごれよ」

新「えっ、、、」

神楽ちゃんと新八くんとお別れして、私は総悟のもとへ向かった



ところで誰か忘れているような……

銀「(´。・д人)シクシク…」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神楽のセリフ表記は神「ーーー」にすると神威と被ってしまうので、神楽「ーーー」にします

あと、かめスピード更新ですいません<(_ _)>

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←story.0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごりら | 作成日時:2018年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。