検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:42,781 hit

彼女優先【8月1日】 ページ2

暑い…暑すぎる…


「ん…」

「おはよう」


不愉快な暑さに目を覚ます。
目の前には綺麗な綺麗な、綺麗な顔

「あっ…」

「どしたん」

「あと1か月で終わっちゃう」

「夏休み?」

うんうん、と頷くと一言目がそれかいって笑われたけどだいぶ重要なこと。
今日は日曜日、最近テレビに張り付いてオリンピックを見ている私たちは朝からベットを抜け出す。

「今日は何やってるかなぁ〜」

ふらふらと寝室から出てリビングへ向かう。

「あ、A?朝ごはん」

「忘れてた、」

うっかりしていてやることを全部忘れていた。
どうしよう〜っとキッチンへ立とうとすると、

「あ、いいよ俺やる」

「えっ!」

彼は本当に神様みたい。

「目キラキラしてる」って笑う志麻くん。
素敵。ラブ。

「ほら、今日やるやつ調べて教えて?」

「わかった!」

彼は本当にやさしい。
できたよ、という声といい匂いにつられて食卓へ座る。

「今日ね、レスリングあるって!」

「そうなんや、お昼くらいに買い物行ってから見よか」

「ごはん??」

「うん、冷蔵庫空やわ」

「そっかぁ〜じゃあアイスも買おーっと」

「お菓子も買おな」

「楽しみ〜」


少しのことでも彼と過ごす毎日が楽しくて、嬉しかった。



「ねね、夜ご飯これがいい!」

「マグロ〜?」

「海鮮丼食べたい!」

「じゃあマグロ以外も買おや、A好きなやつ持ってき?」

「わかった!」





「あ、Aの好きなアイス見っけ〜」

「志麻くんが好きなやつもあるよ?」

「じゃあ両方入れよ」

「え、いいのー?」

「いいよ、よし、これでいいか」

「ん!帰ろ!溶けちゃう!」

「そんな急がんくても溶けへんよ」

「溶けるの〜」

「Aちゃんジュースあるよ?これも入れよ〜」

「私のばっかだ」


こうやってスーパーに行くだけでも彼は私を優先で考えてくれている。
お菓子だってアイスだってジュースだって、私が好きなやつを見つけるとすぐにカートに入れていて、にこにこしてる。

これ食べたいなぁって見てるだけで入れちゃうくらい。

そんな彼が大好きだ。

お疲れ様【8月1日】→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美麗@ラ - 完結おめでとうございます、そして1ヵ月お疲れ様でした!れおなさんの書く志麻くんがドタイプすぎて…笑最高でした!れおなさんの作品他も色々読んでます、大好きです! (2021年9月5日 13時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 1ヵ月間ほんとうにお疲れ様でした!夏休みの楽しみが増えて、とても嬉しかったです!最高でした…!!評価は何十回も押してますよ!どうして1回しか押せないんでしょうね!!そろそろ運営に殴り込みにいこうかなとおもってます!! (2021年8月31日 23時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
暁の天(癒樂)@SOS同盟(プロフ) - 1ヶ月間お疲れ様でした!凄くあっという間にこの日を迎えてしまったなぁ、と少し寂しく思います… 本当に毎日お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2021年8月31日 18時) (レス) id: bfed5c7004 (このIDを非表示/違反報告)
aoino(プロフ) - 1ヶ月間お疲れ様でした!毎日この小説の更新が楽しみで通知があるとワクワクしていました!ありがとうございました! (2021年8月31日 17時) (レス) id: f3a5a28b66 (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - 一ヶ月更新お疲れさまでした!毎回すごく楽しかったです、、、ありがとうございました! (2021年8月31日 13時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。