検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,758 hit
暑い夏



青い空



青い海



うるさいセミ



多い雨



制限される夏



そんな夏、志麻くんの彼女になりませんか?






*
**
***



皆さんこんにちわれおなです。



はじまりは2020年夏、『しまなつ』という愛称でたくさんの方に読んでいただいた志麻くんとなつやすみ。【志麻】ver.2020
また今年も皆さんのリクエストにより帰ってきました。


8月1日から8月31日にかけての限定毎日更新作品となります。



この一か月、短い期間ですが皆さんを楽しませられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。






こんな作品書いてます↓
長編
完結私も坂田ですけど?【歌い手】




毎日更新コロナ編
リアルタイム彼氏【浦島坂田船】



※天候・気温は作者関西住みの為関西基準となります
※本人様とは関係ありません
※誤字等お知らせください。執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美麗@ラ - 完結おめでとうございます、そして1ヵ月お疲れ様でした!れおなさんの書く志麻くんがドタイプすぎて…笑最高でした!れおなさんの作品他も色々読んでます、大好きです! (2021年9月5日 13時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 1ヵ月間ほんとうにお疲れ様でした!夏休みの楽しみが増えて、とても嬉しかったです!最高でした…!!評価は何十回も押してますよ!どうして1回しか押せないんでしょうね!!そろそろ運営に殴り込みにいこうかなとおもってます!! (2021年8月31日 23時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
暁の天(癒樂)@SOS同盟(プロフ) - 1ヶ月間お疲れ様でした!凄くあっという間にこの日を迎えてしまったなぁ、と少し寂しく思います… 本当に毎日お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2021年8月31日 18時) (レス) id: bfed5c7004 (このIDを非表示/違反報告)
aoino(プロフ) - 1ヶ月間お疲れ様でした!毎日この小説の更新が楽しみで通知があるとワクワクしていました!ありがとうございました! (2021年8月31日 17時) (レス) id: f3a5a28b66 (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - 一ヶ月更新お疲れさまでした!毎回すごく楽しかったです、、、ありがとうございました! (2021年8月31日 13時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。