検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:205,339 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

“薄き紫陽花の髪、桜の如き瞳を持つ麗しき乙女、巫女なり”

“千年に一度現れる大自然の巫女”

“生けるもの全てと対話し、従える”

“それは、尾の多き獣をも操る_____……”




初の夢小説、カカシ落ちです。

今までお話を考えはしたけど書くのは初めてなので緊張しております…

構成は最後まで決まっておりますので、更新遅くなっても完結させます!

原作と多少違ったり細かなところがかわったりしてますが、漫画が手元にないのでご了承ください!!



※追記

【NARUTO】大自然の巫女 ー少年篇ー 2


※追記2

なんと109位いきました…!皆様いつもご愛読頂きありがとうございます。これからの作品で冠もらえたらいいなぁ程度だったんで…。
これからも『大自然の巫女』をよろしくお願いします!


※追記3

他サイトで新たに更新することにいたしました。文字制限により削ってしまった部分や、読みにくかった部分を推敲して上げ直しますので、お暇でしたら遊びに来てくださいね。フォレストページ+で『夢の国のキャラメルコーン』でやっています。


※追記4

すみません、勝手ながら『紫陽花』を『藤』に変えました。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.84/10

点数: 8.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - SCさん» 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? 夢主の本名と偽名を何にしたらよろしいですか?? (2020年11月21日 11時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
SC(プロフ) - 苺デラックスさん» すみません!書いてませんでした…(汗)カカシ先生落ちですよ!タグに“はたけカカシ”って書いて他は全く説明してませんでした…。明記しておきますね! (2018年5月11日 21時) (レス) id: 733451eee1 (このIDを非表示/違反報告)
苺デラックス - この小説面白くて好きです!!あの、書いていなかったから質問なんですが、これは、カカシ先生落ちでしょうか??そこが気になって…笑笑これからも更新頑張ってください! (2018年5月11日 20時) (レス) id: ca55176d45 (このIDを非表示/違反報告)
sizikoro(プロフ) - みーさん» ありがとう御座います!大まかな流れは決まっているので、なるべく早く更新できるよう頑張ります!応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年12月6日 17時) (レス) id: d0d7f15821 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ(^-^)/ (2017年12月6日 16時) (レス) id: b4180636c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SC | 作成日時:2017年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。