検索窓
今日:28 hit、昨日:50 hit、合計:188,238 hit

23 ページ23

side Junki






なんか変なとこ見られたまま二人とわかれたから

はよ弁解したくて急ぎめで帰ってきた


 


 
インターホン押したのに中々出てこやんし

やっと開いたと思ったら汐恩で


 

 
「あれ、Aは?」


汐「おるよ」





靴を脱いで自分の家かのようにあがると

ソファーの上で横になってるA


 

 

「え、てかA寝てるやん」


 

むっちゃ可愛い顔でぐっすり寝とったのに

景瑚とくだらん言い合いしてたせいで起こしてもた


 

 
まだ眠そうなAを見たら自然と

可愛いなぁって口にでてた

 


 

『…あれ?じゅんき、おかえり』

 


 



むっっっちゃ可愛い


 
「ただいま!眠いん?」


『んー景瑚と映画見てたのに…』



 

景「また見よ?」


『うん』






寝ぼけてるからかいつもより緩い喋り方とか

とろんとした目がなんか、やばくて


 
 


 

 
「き、今日の晩飯何?」


『…………っ!!今何時?』





汐「19時過ぎ」




『ごめんっ急いで作るね』








あ、なんか急かしたみたいになってもた

自分の気分切り替える為に言っただけやのに


 

 

 
「俺も手伝うわ」


『大丈夫だよ、部活疲れたでしょ?』





「余裕余裕!」





 

 


 

Aに続いてキッチンに立つと

じゃあベーコン切ってって

めちゃくちゃ簡単な任務を託される

 

 


なんか並んで料理してるってだけで嬉しい
 


 

 

景「ねー純喜ちゃんと手洗った?」


「洗ったっちゅうねん。監視すんな」







 

 
景瑚の方を見てたせいで

左肘がボールに当たって落ちる


 


 

すぐにしゃがむけど

俺より先にしゃがんだAが拾う


 

 

その時に大きく空いたTシャツの襟のせいで

見えてしまった谷間に焦ってすぐ立ち上がる


 


 
 
『大丈夫?』


「へ、え?」




『え、どしたの?顔真っ赤だけど…』







純粋に心配そうな顔で覗き込んでくるけど

今の俺には逆効果で

視線を逸らすのに精一杯

 



 

 

「や、暑いな〜なんか」


『そう?』





って首傾げてるけど

なんでそんなTシャツ着てんのとはよう言わん


 

 


 

 
 
 

 


 




 

景「お腹空いたぁ〜〜」


『わ、びっくりした』




 




キッチンに入ってきて調理中のAに

バックハグしてる景瑚にイラっとする

 


 


 

 
 


 
 

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 河野純喜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 何度も読み返してしまうくらい大好きです! (2022年1月24日 19時) (レス) @page50 id: 3115c935bf (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - まひろさん» コメントありがとうございます。瑠姫君の話を書いてる時がなぜか作者も一番楽しいです(笑)二作目では瑠姫君サイドもありますので、是非。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます。そのコメントに涙が出てきそうです!!続きを公開しましたので、是非お時間ができた時に読んで見てください。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ルキくんのマシンガントークand心の声のけいごくんのツッコミで爆笑しました、更新頑張ってください (2021年9月1日 13時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - お話最高ですね。途中涙でてきました。続き楽しみにしてます (2021年8月27日 8時) (レス) id: 1c76470b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:en | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。