検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:189,040 hit

24 ページ24

side Junki







 
「もう邪魔すんなや、座って待っとけ」




景「何の邪魔?料理の?」








これでもかってくらい抱きついて

こっちを見る景瑚の目が鬱陶しくて

 


 

 

 

「汐恩ー!こいつ邪魔しよるから連れてって」



汐「はいはい」


景「A〜〜二人がいじめてくるよ」





泣き真似しながら連行されていく景瑚を見て

くすくす笑ってるけど
 

 



もうちょっとこう景瑚のボディータッチに

抵抗してほしい

これはずっと思ってたこと

 


 

 

景瑚は俺にも割と抱きついて来るし

基本人との距離は近いから

Aは何も思ってないかも知らんけど


 

 
他の女子にあんな事してるのは見たことがない

それに俺や汐恩に抱きつく時とはやっぱ違う



なんか空気感とか距離感とか表情とか?

ほんまにカップルと間違えられても仕方ないくらい

そういう空気を出してる

 


景瑚が無意識かどうかは知らんけど




 
俺には絶対できひんことやから

正直羨ましいってか腹立つ


 

 
ずっと好きやったけど中学くらいからAを

ちゃんと女の子として意識し始めてからというもの


 
何なら俺は意識してある程度の距離はとってる

…と思う


 

近すぎたら普通に恥ずかしいし

多分すぐ気持ちバレてまうから自分の為にも


 

 

 
 
 
 

 

 



『よし、できた〜純喜手伝ってくれてありがと』


「俺ほぼ何もしてへんけど」



『ふふ笑それでもありがとう』












景瑚がAはここ〜って

いっつも隣に座るからしゃーなし俺は前


 

 
 
 

景「ケチャップで景瑚って書いて〜」


ってしつこい景瑚に呆れながらも

オムライスに名前書いてあげて

 

景瑚はそれを撮って嬉しそうにしてる

 


 

 
汐「自分らバカップルみたいな事するなぁ」


景「ありがとう〜」



汐「いや別に褒めてへんけど」


 


 

 

俺は心底景瑚が羨ましい



なんでも口に出して行動にできる性格も

これが許されてしまうキャラも


 

俺が今更こんな事したら多分Aは引くし



 

小学生の頃一時期景瑚が避けてたからか

戻ってきてからはほんまに嬉しそうやったし


多少のわがままも全部聞いてあげてる

 

 

 
俺はずっと近くにおっただけで

同じ幼馴染でもなんでこんなに違うんやろって

 

…こんな事考えても仕方ないねんけど

 


 


 


 
 

 

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 河野純喜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 何度も読み返してしまうくらい大好きです! (2022年1月24日 19時) (レス) @page50 id: 3115c935bf (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - まひろさん» コメントありがとうございます。瑠姫君の話を書いてる時がなぜか作者も一番楽しいです(笑)二作目では瑠姫君サイドもありますので、是非。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます。そのコメントに涙が出てきそうです!!続きを公開しましたので、是非お時間ができた時に読んで見てください。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ルキくんのマシンガントークand心の声のけいごくんのツッコミで爆笑しました、更新頑張ってください (2021年9月1日 13時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - お話最高ですね。途中涙でてきました。続き楽しみにしてます (2021年8月27日 8時) (レス) id: 1c76470b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:en | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。