検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:87,527 hit

5 ページ6

そらるside

このシェアハウスに新しい女の子が来た
マスクのせいで顔はわからないが目が死んでいるな

俺の番になったのでとりあえず精一杯の作り笑顔で挨拶する

「俺は一ノ瀬彼方。よろしk「みんなのお母さん!!」おい坂田」

坂田が途中で邪魔してきた
ああ..第一印象最悪じゃん..自己紹介が事故ショータイムだよ...
ちらっとまふのほうを見ると少し震えているのがわかる
何も言わずに肩に手をかけたらまふは少し落ち着いたそうで
「…相川真冬」
とちゃんと名乗れた

よろしくする気はないみたいだな

次はこの子か
まあ96の歌い手事情知ってるあたり同業者だと思っている
声で大抵わかる。歌い手は

と思っていたのも束の間

「この子は文月Aだよ〜仲良くしてあげてね〜」

と96が言ってしまった
お前が言っても意味なくないか…


いやでも自己紹介を他人に任せるってどういうことだよ
自分で言えよ

「...おい自分でしゃべろよ」

少し不機嫌そうになってしまった。怖がらせてはないか

Aを見ると少し震えている
なにか事情でもあるのか

『...よろしく』

小さな声がリビングに響いた

低くて落ち着く声

この声はどこかで聞いたことのあるような..

「じゃあ部屋案内するからついてきてね〜」

96がAを連れていったので

みんなに聞いてみる

「あの子の印象は」

「暗そう」

「生足綺麗だった!」

「仲良くできるか心配やわw」

「喋るの苦手なんかな〜?」

「できれば関わりたくない」

「同意見です」

...約1名を除いてみんな印象悪い..
初対面の子に生足とか..

まあ過ごしていくうちに仲良くなるだろ

そらるさんががんばって接着剤になるか←

そのあとみんなでだべりながら自室へ戻っていった

「今日もちさんの動画上がる日じゃね?」

「おーまじか楽しみ」

なんかドタバタ足音聞こえるけど多分96だ気にしない

今はみんなでもちさんの動画見るってスタンバってる

ちなみにこのシェアハウスの住人にもちさんを広めたのは俺だ

低くて落ち着くけどハイテンション。そんでもって実況は面白い

1番ハマってる実況者だ

96とよく遊んでるのに96に聞いても何も教えてくれないんだよなー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
そらるさんsideむずい

文才がないのですみません

8→←4


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢小説 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怒られた魚 - 愛です…… (2020年7月16日 16時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
キララ明日香 - とても面白かったです!特に15と番外編2のその3はきゅんきゅんしちゃいました!思わず朗読して噛みしめちゃいました! (2020年7月12日 17時) (レス) id: f5b613b7d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!駄作者ですが楽しんで貰えれて幸いです!また呼んでね^^* (2020年7月4日 19時) (レス) id: 085ed89d03 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりなカガベス魚 - 燐さんの作品がないと寂しいでカガベス。なんかすごい文才感じるからすごい楽しみにしてるでカガベス。なんかすごいお待ちしてるでカガベス。すごいでカガベス。 (2020年7月4日 19時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - おすすめに出てきたので見させていただいたのですが、ハーレムを感じれてとても嬉しかったです!これからも更新待ってます! (2020年7月4日 19時) (レス) id: 1053648b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。