検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,246 hit

-15- ページ17

「いたいた、こっち!」

学校に入ると、聞き覚えのある声が私の耳を擽った。

「あ、リグオミ…さん」

「ははっ、さん付けしなくていいよ」

「は、はい、すみません…」

「敬語も無しで頼めるかな?これから一緒に生活していくんだから、気なんて使わなくていいよ」

「あ…うん、分かったっ」

「じゃあ、教室行こうか」

ニコッと笑う彼につられて、私も一緒に笑った。

教室へ歩く彼の後ろをついて行きながら、きょろきょろと辺りを見回す。



靴箱や廊下、トイレや階段など、どこをとっても至って普通の学校だった。



ーもしかして…この世界って、私が前いた世界とあんま変わんないんじゃないかな。

なんとなくだけど、そんな気がした。

「ねぇ、私って何組なの?」

「C-3組。あー…あと、教室行くまでにAの奴らが何か言ってくると思うけど、気にしなくていいからね」

「へ、?あぁ…うん」

多少疑問は感じたものの、とりあえず返事はしておいた。

それからしばらく歩き、階段を過ぎると


「あれ、あの子新入生?」


そんな声が耳に届いて、ふと声がした方へ振り返る。


「えっマジ!?ちょ、どれどれ」

「あの子じゃね?」

ある教室の窓から顔を出して、次々に男子生徒が騒ぎだした。

教室の上を見ると、「A-1」と書いてある。

リグオミが言っていたのは、きっとこの人達のことだったんだろう。

-16-→←-14-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ネバーランド , アモール , リグオミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜波(プロフ) - 初めてオリジナル見ました!とっても面白いです(^^)d更新頑張ってください!! (2013年5月27日 20時) (レス) id: 581295fc3e (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶姫(プロフ) - 面白いっす!!自分だったらきっとここまで書かないでしょうw (2013年5月24日 20時) (レス) id: 6b7ce34b11 (このIDを非表示/違反報告)
*りぃむ*@Natsumi(プロフ) - 凄いです、とても面白いです(´`*)ここまで良くかけると尊敬しますwこれからも頑張ってください、続き楽しみに待ってます* (2013年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 5bbbbd63fc (このIDを非表示/違反報告)
メイプル・コルグエフ(プロフ) - オリジナルでここまで書けるなんて凄いです!がんばってください!! (2013年5月23日 18時) (レス) id: 6725dd056b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cry | 作成日時:2013年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。