検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,226 hit

-16- ページ18

なんとなく恥ずかしくなって下を向いて歩いていると、


「ねぇ、君何組?」


ある生徒に声をかけられた。

「えっ…?あ……C-3、です」

驚いておどおどした様に答えると、更に何人かが口を挟んでくる。

「えーC-3?教室めっちゃ離れてるな」

「A-1来てよ〜、この男だらけのむさ苦しい空間を潤して」

「っ?…は…いや……あの、…?」

どう反応すればいいか分からなくて、狼狽えていると

「気にしなくていいから」

と、リグオミが手を引っ張ってくれた。

「うわっリグオミ、初日からナンパとかレベルたけぇな〜」

しかし、やっぱりA-1の人達がからかう様に喋りかける。

「五月蝿いよ!あーもう、こんなのに付き合ってたらきりがない。…行くよ」

リグオミは私の手を強く引いて、そそくさと歩き出した。

「あ…う、うん」

「えー」とか「待ってよ〜」などと騒いでいるAの教室を離れ、歩きながら考える。

ーA-1の人たちって、何か…元気?なのかな?

まぁ、プラス思考にそうとっておいた。

Bの教室の前を通るときは、全部の教室にカーテンがかかっていたので誰も騒いだりはしなかった。

そして…Cの教室を通り過ぎ、

C-3の前に来た。

-17-→←-15-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ネバーランド , アモール , リグオミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜波(プロフ) - 初めてオリジナル見ました!とっても面白いです(^^)d更新頑張ってください!! (2013年5月27日 20時) (レス) id: 581295fc3e (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶姫(プロフ) - 面白いっす!!自分だったらきっとここまで書かないでしょうw (2013年5月24日 20時) (レス) id: 6b7ce34b11 (このIDを非表示/違反報告)
*りぃむ*@Natsumi(プロフ) - 凄いです、とても面白いです(´`*)ここまで良くかけると尊敬しますwこれからも頑張ってください、続き楽しみに待ってます* (2013年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 5bbbbd63fc (このIDを非表示/違反報告)
メイプル・コルグエフ(プロフ) - オリジナルでここまで書けるなんて凄いです!がんばってください!! (2013年5月23日 18時) (レス) id: 6725dd056b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cry | 作成日時:2013年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。