検索窓

【マギ】愛書家少女は恋を知らない。三冊目【ジャーファル】 - 占い

今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:12,678 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

***


『“努力”って素敵な言葉ですよね』


カツンカツンと足音が響く。

そしてガリッと飴が噛み砕かれた。


『本当、腹が立つくらいに良い言葉です。
人よりも努力をして何かを成し遂げる。
とっても素晴らしいことだと思いますよ?』


パタンッと本を閉じる。何も書かれていない、真っ赤な本。


『さて、ではここで問題です。
精一杯努力をしてやっとの思いで成就した。
しかし、とある人間が何の努力もせずにそこへたどり着いた。

そんな時、人はどういった感情を抱くのでしょう?』




*******

やっはろーです!紀美野愛です!

さあついに館長さん三冊目!

一冊目は愛書家少女は恋を知らない。からどうぞ( *´꒳`* )

四冊目に行くかどうかは微妙なところですね〜

前作同様楽しんで頂けると嬉しいです!

ご要望等がありましたらコメ欄にお願いします!

それではどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saburina(プロフ) - きみちゃんひさしぶりです!いや館長さんwwwそれは本命だw (2018年2月15日 20時) (レス) id: 84508426a1 (このIDを非表示/違反報告)
朝神 - 愛書家少女は恋を知らない。大好きです。色々あると思いますが頑張って下さい。更新されるのを楽しみにしてます。 (2017年6月26日 1時) (レス) id: 851db3fac1 (このIDを非表示/違反報告)
ranu - わぁ!お久しぶりです!色々と大変だと思いますが、頑張ってください( `ー´)ノ応援してます(*´▽`*) (2017年3月11日 13時) (レス) id: 2af0ef849f (このIDを非表示/違反報告)
紀美野愛(プロフ) - めぐ♪さん» ありがとうございます!!がんばりますね! (2017年2月26日 20時) (レス) id: 0fab2bc529 (このIDを非表示/違反報告)
紀美野愛(プロフ) - ranuさん» なんとか生きています…!w全然更新出来ず本当に申し訳ないです…! (2017年2月26日 20時) (レス) id: 0fab2bc529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀美野愛 | 作者ホームページ:にゃい  
作成日時:2016年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。