検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:38,616 hit

第二十一話 後悔 ページ22

生まれた時から覚えのない記憶が存在した。アヤノに妹がいたこと


カノが…いや、みんなが妹をアヤノだと見てたこと。カゲロウデイズ…


なんとなくは察していた。これは前世の記憶だって……


もしかしたら今もあいつは苦しんでるかもしれない。そんなことを思った


あいつが…Aがいた。覚えてるのかって、聞いてきた


予想通りあいつは苦しんでいた。心の病を抱えているらしい


『毎日ね、あの時の夢を見るんだ…私をみんながお姉ちゃんって呼ぶの

私はお姉ちゃんじゃないってAなんだって言っても聞く耳を持たない

ただ私をすごく安心したような目で、見るんだ…私はそんな目が怖くて恐くて……』


そう言って泣くAの背中をさすった、頭を撫でた


シ「それは夢だ。だから現実を見ろ。前の俺と今の俺は同じだけど

前のあいつらと今のあいつらは違う」


今でも後悔していた。Aを支えてやれなかったことを…


だから、今度は絶対壊さない。とっくに壊れているなら治してやる


だから仲間を嫌いにはならないでくれ


『………ありがと…私、もう大丈夫だからね。もう弱くないから』


無理して笑う姿が、やっぱりAなんだという実感にさせた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お気に入り登録がもうすぐ30人となりますね!ありがとうございます
できればどっかの六つ子の方が人気になってほしいですが我慢です

第二十二話 酷すぎる→←第二十話 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 鹿野修哉 , カノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ハナさん» が、頑張ります!! (2016年3月16日 19時) (レス) id: cb71316216 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - れいなんさん» わわ!更新なるべく頑張ります! (2016年3月16日 19時) (レス) id: cb71316216 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 頑張って! (2016年3月16日 16時) (レス) id: 8cb2900e48 (このIDを非表示/違反報告)
れいなん - 更新待ってます、頑張ってください! (2016年3月16日 8時) (レス) id: c2a9a9ead3 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - みんと。さん» まず変わっていたことにすら気付いてなかった私です。IDなんてあんまり見ないです (2016年3月2日 5時) (レス) id: cb71316216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作者ホームページ:http://lemonlove  
作成日時:2016年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。