検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:798 hit

1月28日 19:51 ページ15

高「この世界がオレの夢物語だったら
  オレの自由だ。
  ずっと『此処』に居る事だって可能だ
  自分がそう願ったのだから。
  でも オレはアイツに…
  真ちゃんに会いたいっ
  ずっと側に居たい。
  手を伸ばしても届く距離にいてほしい
  だから この世界(夢物語)を壊す」

黒「何を言って…まさかっ」

高「ご名答♪でも そのまさかだよっ!」

黒「高尾君 駄目ですっ!それはっ」

オレはカバンに入ってた

小型ナイフを取りだし、

自分の胸元に押し当てる。

高「じゃあな、黒子 向こうで
  また会おう…」



その瞬間、意識が薄れていく…

目の前には無様なオレの姿を見て、

微笑んでいる黒子が立っていた


最後に「無事に帰れると良いですね」
と言い残しニヤリと笑った。



黒「『この世界に君が居ない真実』を
  高尾君は見つけましたよ、
  緑間、君。」

1月25日 6:12 高尾編終わり→←1月28日 19:38


ラッキー黒バスキャラ

青峰 なのだよ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:高尾 , 緑間 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカサマカードゲイム | 作成日時:2020年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。