検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:10,451 hit

【水色ドットレイン】神代利世 ページ21

【水色ドットレイン】

お借りしました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikasansan2/


星空のもと 貴方を探してるの
人は星になれると聞いて
優しい微笑みを 今日だって探してる
明日もあさってもここに来るわ

皮肉なものね 運命は
曇り空見上げる貴方
話しているうち 抱いた気持ち
柔らかに笑う顔が離れない
でもその瞳は私じゃない誰かを求めて
『さよなら』風に消えた残り香

星空のもと 貴方を探してるの
人は星になれると聞いて
優しい微笑みを 今日だって探してる
明日もあさってもここに来るわ


月日流れて 春になり
甘い味(恋)を知った胸の内
何故かしら 気付くと私はここに居る
逢いたい人はもう居ないのに
そう例えるなら桜 最後の花は散ったの
『嘘つき』言葉は裏腹

星空のもと 貴方を探してるの
人は星になれると聞いて
優しい微笑み 今日だって探してる
明日もあさってもここに来るわ

星空のもと 貴方を探してるの
人は星になれると聞いて
愛しい貴方 いつまでも待ってる
ずっとずっと待ってるから
その瞳に私が映っていなくても

【Hello,OWL】滝澤政道(オウル)→←【Make】ウタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , キャラクター , 作詞   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海賊王ロー(プロフ) - こま柴さん» ありがとうございます、13区大好きです!(*´▽`*) (2015年11月15日 0時) (レス) id: 2cca94c186 (このIDを非表示/違反報告)
こま柴(プロフ) - 更新楽しみにしております!ナキの歌で思わず涙目に・・・すごく良いです。感動致しました。こういうの凄く好きです!! (2015年11月14日 19時) (レス) id: f072a3f785 (このIDを非表示/違反報告)
海賊王ロー(プロフ) - 芽瑠@喰種厨さん» えっ糞だなんて言わないでください!!!私のほうがクズですよ!? (2015年11月10日 19時) (レス) id: 2cca94c186 (このIDを非表示/違反報告)
芽瑠@喰種厨(プロフ) - 海賊王ローさん» 見させていただきました!あんな糞がこんな神になるなんて!!!びっくりです。(゜ロ゜)ありがとうございました!(*^^*) (2015年11月10日 17時) (レス) id: 1a25230d1e (このIDを非表示/違反報告)
海賊王ロー(プロフ) - リリアさん» 最近放置気味で申し訳ないです┏(._.)┓ (2015年11月9日 19時) (レス) id: 2cca94c186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海賊王ロー x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。