検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:156,716 hit
こんぬずわ(」・ω・)

白龍とジャーファルの為なら業火の中にも突っ走る、ジャファ龍と申します。

他作品↓(よかったら暇潰しにでも見てください)

【ジャーファル】シンドリア政務官の恋模様。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jarfaru/

【イラスト集】ジャファ龍のお絵かき倉庫。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jafaira/

さてさて今回は私の第二のお婿さん(コラ)、
白龍たまとの恋物語になります。

原作では白龍くんはもっさんにズッキュンしちゃってますが、この小説は貴方にズッキュンなのであしからず。


私のポリシー→原作無視!

なので原作沿いがいいわボケぇ!って人は見ない方が((


舞台は日本某県。

現代のお話になります。


フツーの街でフツーの高校生活を送っていたフツーに可愛い貴方は、

下校途中で、上から皇子様が降ってきて、
びっくり!!


それから2人の同棲生活が始まるけれど・・


さぁ、夢の世界へ行ってらっしゃい!執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:マギ , 白龍 , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっつん - こ、ここで終わってしまうんですね……。とても面白いので、続きが読みたかったです… (2017年10月25日 2時) (レス) id: bd0cdcadc3 (このIDを非表示/違反報告)
なーんなーん - え・・・終わりなんて勿体ないです・・・更新願いたいです・・・ (2017年6月13日 1時) (レス) id: 5147aff1d1 (このIDを非表示/違反報告)
ムーミン - この話の続きがみたいですT^T (2017年4月3日 17時) (レス) id: 336121b74c (このIDを非表示/違反報告)
らいら - あの…、夢主生まれる前に母親チーンしたら夢主も一緒にチーンしちゃうのでは? 白龍可愛いです!更新再会心待ちにしております。 (2017年1月27日 21時) (携帯から) (レス) id: c20d376e29 (このIDを非表示/違反報告)
マギ大好き - この話は、続きってあるんですか? 終わりってなってたので、完結したんですかね… part2とかに移るんでしょうか? 続きはあると、私的には思うので、楽しみにしています♪ 頑張ってください! 長文失礼しました (2016年4月11日 21時) (レス) id: a2309b75a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャファ龍 | 作者ホームページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=4842219  
作成日時:2012年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。