占いツクール
検索窓
今日:129 hit、昨日:201 hit、合計:177,354 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





産まれた時から隣にいた私たち。



隣にいるのが当たり前だったからこそ、



離れ離れになった時、そのことの大切さに気付けたんだ。



そして今



あなたがここにいることが奇跡みたいに幸せで



絶対に失くしたくないと思うの。









.+*゜☆゚·:。.+:*゚☆°.:。.+*゜☆゚·:。.+:*゚☆゚·:。·+*゜☆゚·:。








カズの隣で…。【extra edition】.*:゚◇Two unrequited love。.+:゚◆4にお越し頂きありがとうございます。


今パートでもお付き合いのほど、宜しくお願い致します。






↓初めましての方はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shio-shio/



↓前のパートhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/kztona3/






お星様&コメントもお待ちしております。






·執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2970人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aracick5963(プロフ) - お疲れ様でした。ときには涙しながら、ときには微笑ましくおもいながら読ませていただきました。 何度も読み返してしまいます。大ちゃん先輩もいい味だしてましたね!また、少し時間を過ごした二人がみたいとおもいます。また、会えるのを楽しみに待ってます (5月25日 13時) (レス) id: bd8f65ce45 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 和さんが描く2人の取り巻く雰囲気は唯一無二で、毎回拝読させていただく度に涙が溢れて止まらなくなってしまいます。私もこの作品とともに成長してきた読者の1人なので、このような物語展開は大号泣してしまいました。またこの2人の今後に期待して...。お疲れ様でした! (5月21日 3時) (レス) id: 1df0870349 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 更新が止まってしまった際、ああもう読めなくなってしまうのかななんて悲しい気持ちを抱いたこともよそにふらりと覗きにくると更新がされていることにいつも感動をしておりました。今回もふらりと数年ぶりに立ち寄ったことで完結に立ち会うことができ、嬉しい限りです。 (5月21日 3時) (レス) id: 1df0870349 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 8年もの時間をかけて素敵な作品を完結してくださり、ありがとうございます。中学生で出会ったこの作品、今となっては私も20歳を超えてしまいました。間違いなく私の青春そのものです。更新通知が届く度にお話を覗きに来ていたこと、本当に懐かしく思います。 (5月21日 3時) (レス) id: 1df0870349 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - お疲れ様でした。丁寧な描写と素敵な登場人物、更新されるたびにワクワクしながら拝見させていただいていました。いつか、その後の二人も短編集のような形でもよいので見れたらうれしいです。長い間、お疲れ様でした。完結おめでとうございます。 (5月17日 7時) (レス) id: 5b47cf97cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。