検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:32,805 hit

15 ページ17

アーヤ

小 「なんか若武が言うと本当にやれそうな気がしてくるよ」

黒 「それが若武先生のマジックだからな」

なんて話して私たちの位置に着いて少しすると撮影が始まった

アナウンサー 「集まれ天才キッズたち!の今回司会を勤めさせていただく佐藤と」

アナウンサー 「宮本です」

佐・宮 「よろしくお願いします!」

宮 「では早速今から厳しい戦いに挑んでもらう子どもたちに意気込みを聞いてみたいと思いますチームラビットのみなさんです」

ラビット 「よろしくお願いしますー」

って言ってチームの代表の子が話始めた話始めた

「宇佐美紗理奈でーす♪えっと緊張するけどみんなで頑張りたいと思ってますみなさん応援してくださいねー」

自己紹介をして話した子はすごく可愛い子だった

黒髪でふんわり長めの髪を可愛く結んでいる三つ編みかな?服もとってもセンスがよくて可愛い

きっとラビットって言うチーム名は宇佐美さんの音からとったんだと思う

次に同じチームの男の子が話し出したんだそれがなんと私とさっきぶつかっちゃったかっこいい男の子だったの

出てるんじゃないかなと思ってはいたけどインタビューを受けてたなんて

「菅谷隼斗ですよろしくお願いします出来るだけ頑張りたいです」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリキャラ紹介

菅谷隼斗(すがやはやと)

見た目 そごくかっこいい
背の高さは黒木君より少し低い位です
顔は人それぞれかっこいいの基準が違う
のでご想像にお任せします

性格 さっぱりしてます
基本一人でも大丈夫ですと言うかその方が
楽と思っています
でもとっても優しくて困った人がいたら絶
対にほっておけません

得意科目は理数系です

頭は基本的によくてスボーツ万能です!
自分が格好いいとか考えてませんと言うか思ってません

宇佐美紗理奈(うさみさりな)

見た目 背はアーヤと同じくらいでとにかく可愛
いです

性格 少し腹黒いかも?
可愛い子ぶってます
女子には嫌われるかも

得意科目は国語です

頭はまぁまぁよくて運動はあまり得意ではありませんでもスイッチが入ると何にでも全力です


作者です

えっと何となくわかって頂けたでしょうか?増えたり変わったりしたら随時お伝えしたいと思います

これからもよろしくお願いします

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - 続きが気になりすぎて更新停止をずっと連打してたなんて恥ずかしくて言えない… (2019年9月22日 18時) (レス) id: cfc249cf98 (このIDを非表示/違反報告)
マロンたん - 読んでみたら、更新停止になっていて悲しい。 (2019年1月19日 12時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
いか - すごく面白いっっっ!頑張ってー (2018年10月13日 17時) (レス) id: bce9f892b9 (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - うん。この世で一番応援してるよ(*'ω'*)アーヤの活躍楽しみ! (2018年5月30日 8時) (レス) id: be288b1025 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ - hanaさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年5月29日 22時) (レス) id: f54606642a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ | 作成日時:2018年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。