検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:11,071 hit

花言葉 ページ12

〜探偵社〜

貴『お化け屋敷疲れた』

藤「おや?綺麗な花だねー!なんて言う花?」

貴『ん?確かアネモネかな?』

藤「ふーん、あ!そうだわ!私は今思いついた!がれちゃに花言葉で思いを伝えよう!」

貴『何渡すの?』

藤「赤い薔薇」

貴『花言葉は?』

藤「愛しています。」

貴『ピッタリだね。』

与「おや?綺麗なアネモネじゃないか。誰に貰ったんだい?」

貴『治です。今は何処かに行ってますけど』

与「赤いアネモネの花言葉は君を愛す。A、良かったねェ」

貴『・・・はぁっ!?///』

篠「顔真っ赤」

貴『だろうね顔熱いもん(オーバーヒート中)』

黒「太宰さんに御礼言ったの?」

貴『花言葉知らなかったから普通に受け取った・・・』

黒「愛の告白?」

篠「いや、花言葉で好きです的なのがお店に無かったんじゃない?」

藤「話反らすなよ」

篠「なんで急に真面目になるんだよ」

藤「乙女の話だからだよA、どうするの?」

貴『治捜してくる!花は・・・』

与「置いて行きな。萎れても良いのかい?」

貴『なら置いて行きます!家かな?』

篠「今こそ私の異能で」

藤「残念もう行っちゃいましたわよ」

篠「あの野郎!もう知らないから芥川さんの所へGO!」

藤「私も私も!」

与「例えポートマフィアでも仕事で忙しいのは変わらないんだ。暇つぶしで行くのは駄目だろう」

篠「でも私は彼女だし寂しいんですよ」

与「夜に会うんだろ?」

篠「はい」

与「なら止めときのな」

篠「えー」

一方A

貴『いつもの川は探したポートマフィアにも聞いてきた探偵社には帰ってない一体何処?』

後行ってない所は・・・

貴『家だ!』

〜Aの家〜

ガチャ!

靴があるから

貴『治っ』

太「おや?サボってるのがバレてしまったね」

貴『サボってたのかよ・・・いやそうじゃなくて』

太「ん?なんだい?」

貴『あの・・・赤いアネモネの花言葉・・・知ってて花束渡したの?』

太「そうだよ、A知らなさそうだったからね」

貴『与謝野さんに教えて頂きました』

太「そうか、だから来たんだね。」

貴『あのね、治。本当に私で良いの・・・?』

太「今はこんな事思ってないけどね?付き合った理由は単純に興味が合ったからなのだよ。」

貴『興味?』

太「嗚呼、Aと付き合ったらどんな感じになるのかな・・・とかね?」

貴『おい!付き合い始めたきっかけロマンスのかけらもねえなこの女の敵』

太「まぁまぁ続き聞いてよ」

生きる意味→←番外編 1日遅れだが!HAPPYHalloween!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鷹(プロフ) - 黒猫さん» 分かりました (2016年12月10日 7時) (レス) id: 7d2dcfc0be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 白鷹さん» 書いて頂けただけでも有り難いです!載せれたらまたコメントの方を宜しくお願いします (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ceroさん» それは願望 (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
白鷹(プロフ) - 黒猫さん» イラスト完成致しましたが、現在何故か画像を載せる事が出来ないので、もうしばらくお待ち頂いてもよろしいですか? 申し訳ありません! (2016年12月6日 14時) (レス) id: 9c80b0a2c3 (このIDを非表示/違反報告)
cero(プロフ) - 与謝野さんとラブラブしたい。 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 06ce65fcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。