検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:154,665 hit

147話 キーホルダーは知っている解決 ページ24

『私が調査を抜けるって言った時、あなたは真っ先に信じてくれた。結構嬉しかったのよ?まあ、まだ[みたい]だから、いつか相棒になれるといいわね、上杉』

少し挑発気味に言ってみると上杉も煽るように笑った。

「絶対お前から[相棒になってくれ]って言わせてみせるよ」

すると急に若武君が叫びだした。

「あーっ!もうお前らだけの世界作るなっ!腹立つし、黒木の雰囲気こえーよ!」

「若武、せっかくいいとこだったのに!」

「まあ黒木のためにももう止めてあげて」

黒木君を見ると少し拗ねてるようだ。

とりあえず手を握ってみる。

すると少し雰囲気が和らいだ。

私の彼氏が可愛いってこういう時に言うのかしら。

『そういえば、今日って何のために集まったの?』

「ん?ああ、ただお前らの顔が見たかっただけだ」

そんなことのために私は花粉の中やって来て、花粉の中帰るのか…。

初めて若武君に腹が立ったかも。








桜田A
花粉症持ちの黒木の彼女(仮)
梅津優子の作文を読んだことがあった
梅津兄妹幸せになって…
告白された時結構嬉しかったのは内緒
上杉は良き相談相手といった感じ

黒木貴和
上杉呼びにちょっとヤキモチ焼いた桜田の彼氏(仮)
告白は人生で一番緊張した
合鍵を見てニヤける時があったかも
自分の家族の話題関係は地雷です

若武和臣
行動起こして頑張りました賞
黒木と桜田の告白にちょこっとだけモヤッとした
皆と過ごすのが楽しすぎて日本残留決定
俺がいないと皆寂しいだろ!

上杉和典
相棒候補に昇進した
黒木と桜田の告白に正直ガッツポーズしたい
数学オタクの憧れの的はあまり本意ではない
上杉呼びは結構嬉しい

小塚和彦
ヒ素分析頑張りましたで賞
高柳とメル友になった
黒木と桜田に関してはお似合いだと思っている
上杉、黒木よかったね〜

立花彩
行動起こして頑張りました賞
若武が好きだと思ったが一瞬で霧散した
黒木と桜田に関しては驚きしかない
え、いつの間にそんな雰囲気だったの…

卵ハンバーグは知っている 1話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょっちー(プロフ) - 天愛さん» ご指摘ありがとうございます!しかしそのシーンでは原作の上杉君もアーヤと言っており、何か意味があってそう呼んでいる可能性もあるため、このままでいかせていただきます。コメントやしっかり読んでくださっているのはとても嬉しかったです。これからもお願いします! (2020年8月14日 22時) (レス) id: f1276d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
天愛 - 126話の上杉が立花じゃなくて、アーヤって言ってしまってます!確認してみてください(^_^) (2020年8月12日 16時) (レス) id: 74d4bab595 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 麗奈さん» 読んでいただきありがとうございます!夢主ちゃんにとても注目していただき、嬉しいです。ゆっくりではありますが、これからも更新していきますので、これからもよろしくお願いします! (2019年10月14日 18時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - 私は、夢主のセリフがとても好きです。一歩引いた目線から考えたことがないので、さらに考えが深まりました。私は、黒木君推しなのでとても展開が楽しみです。これからも頑張って書いて下さい。 (2019年10月13日 20時) (レス) id: 2e81cd4f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2019年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。