検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:65,613 hit

557話彩side ページ13

かといって、ここで私が出ていっても、ますますどうしようもない。

ああ、どうすればいいのっ?!

と思った直後、小野塚が叫んだ。

「やっちまえ」

砂原の後ろから、4人がいっせいに飛びかかる。

が、小野塚の横から新庄が飛び出し、その不良たちを殴り倒した。

「なっ?!」

新庄は小さく息をついて、砂原を見た。

「油断大敵」

砂原も軽い様子で、顔の前に片手を縦にして上げた。

「悪い」

え、どういうこと?!

新庄は、立ち木のほうに向かって声をかけた。

『いるんでしょ、出てきなさいよ。あの時の借り、返しましょう』

その声は…、桜田さんっ?!

立ち木の陰から、若武、上杉クンと小塚クン、それに黒木クンが姿を見せた。

ゆっくりとこっちに歩いてきて、立ち止まる。

「小野塚、久しぶりだよな」

上杉クンがメガネを取り、たたみながらちょっと笑った。

「おまえ相変わらず、ろくなことやってないな。怪人Xかよ。よく言うぜ」

小野塚は、うめくようにつぶやく。

「上杉…」

しばらく絶句していて、やがて取ってつけたように言った。

「ボクが、自分で名乗ったわけじゃないから」

上杉クンは、かみつくような笑顔を見せる。

「いつも人のせいだよな」

脇にいた若武が、不満そうに上杉クンを見た。

「おい、何で、おまえだけが認知されてんだよ。オレはっ?!」

しかし小野塚は、新庄と名乗っていた男に視線を移していた。

「新庄っ、おまえ…」

新庄はくすっと笑う。

『ごめんなさいね、新庄誠也は偽名なの。そんな男、どこにも存在しないわ』

そして頭に手をかけ、下に勢いよくずらした。

上半分だけ銀髪だった髪が取れ、肩甲骨まである黒髪のポニーテールがなびいた。

『KZリサーチ事務所所属、桜田A、薊の少女よ。それが、私の本当の正体』

そう言って、小野塚や不良に軽くウィンクした。

不良たちの顔が少し赤くなる。

「おまえはおまえで、何で、そんなカッコよく決まってるんだよっ!」

瞬間、我に帰った不良たちがいっせいに飛びかかったんだ。

わっ!

若武は、とっさにそのパンチをかいくぐりながら、砂原の持っていた携帯を取り、小塚クンに投げた。

「小塚、受け取れっ!」

それを聞いて、小塚クンが、もう必死の形相で携帯をキャッチした。

「小野塚は、おまえに任せた。これを使って、映像を警察に送るって脅して、おとなしくさせとけ」

そこからしばらくの間は、入り乱れての、殴ったり殴られたりが続いた。

558話途中まで彩side→←556話彩side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょっちー(プロフ) - シーエル目つぶしさん» コメントありがとうございます!トップ3なんて…本当に嬉しくて、私もベッド蹴って壁殴りましたwwテスト期間も終わり、やっと更新できて、私も嬉しいです。これからも頑張って、トップを目指します!これからもよろしくお願い致します! (2020年8月6日 22時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - あの、、、すみません、、、この作品、お気に入りの中でトップ3に入るくらい好きなんですが、めっちゃ更新されてて10秒固まり深呼吸をしてベット蹴って壁殴っちゃったじゃないですか!w (2020年8月6日 21時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!雫様もテスト、無理をせずに全力を出してきてください。楽しみにしていただいているなか、お休みをもらってすみません。なるべく早く更新できるよう、頑張っていきます! (2020年7月18日 20時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も今期末テスト中です(一緒ですね!)!きょっちーさんが書く物語がとても面白く毎日楽しみにしています^^ これからもっと暑くなるので、熱中症などに気おつけて下さい!もちろん新型コロナウイルスにはもっと気おつけて下さいませ! 応援しております^^ (2020年7月18日 19時) (レス) id: 2ccaeb30df (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - 紗奈#さん» ありがとうございます!お待たせしてしまうのは心苦しいですが、頑張ってきます! (2020年7月18日 15時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2020年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。