検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:69,427 hit

41話【さあ行こう。】 ページ47

〜NOside〜

と、ここで一つのチャクラが近付いてきた。

柱「!!なんぞこのチャクラ・・!」

猛スピードで近付いてくるチャクラに困惑するも、

マダラ「落ち着け柱間。姉上だ。」

とマダラは言い、落ち着かせる。

マダラの言った通り、そこには戌を模した面を被った女、マダラの姉・・・Aが岩に降り立った。

戦場でないのに面を被っているのか、とマダラはツッコミそうになったが、先程まで戦場だったことを思いだし、口を閉じる。

『無事か?』

瞬身で近付き、立っているマダラの肩に手をやる。
その声は不安と焦りが混じっていて、マダラは複雑な気持ちになった。
だがそのままでもいられないので、今までのことと、協定についてを全て話した。




『・・・そうか・・協定を組んだか。』

そう呟くと、Aは疲労の為座っているマダラを見下ろす。
と思いきや、いきなり右手でマダラの頭を鷲掴みにする。

柱「!?A、お主何を・・。」

『ちょーっと黙ってくれるかな?柱間。』

柱「は、はひっ!!」

表情は読めずとも、明らかに怒っていた。
距離を取っている柱間達でさえ恐怖に震え、怒りを向けられているマダラは、顔は髪のせいで見えなかったが、恐らく(というか絶対)失神寸前だろう。

『お前・・・自害寸前まで追い込むことはないだろ!いくら柱間の本気度を確かめようとしたからって!それに俺達に黙って柱間に決闘・・?負けんの分かってて挑むか普通!?奇跡にすがったんかコノヤロー!!
こんなに地形も変えやがって!分かってんのか!?地図師が大変だろうがマジで!!それにここら一帯俺も協力してやっと先日完成させたんだぞ!?それにな・・・!!!!!』

後半はほぼ愚痴であったが、それでも怖い。今なお説教されてるマダラに、扉間でさえ同情した。
心なしか頭を握る手にどんどん力がこもっているような気がした。

『・・・だ!!分かったか!?』

マダラ「分カリマシタ。」

マダラが壊れたぞおお!!と泣く柱間を横目に、Aはマダラに肩を貸す。

『とりあえず、この馬鹿と一緒に後日訪ねる。場所は後で伝えるから。』

と言い残し、瞬身で消えていった。

42話【いや、これは・・。】→←40話【下らないことが現実に。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宇森(プロフ) - 初めまして! 小説読ませてもらいました。とっても面白くて続きがとても気になります〜。これかえあもがんばってください 応援しています! (2015年1月31日 22時) (レス) id: eb7e86579a (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» そう?うちの学校はそれで話題だよ? (2015年1月10日 19時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» 実写化するの!?初めて知った・・・。 (2015年1月10日 18時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» 嬉しい! ナルト、実写になるって知ってるかな? そしたら詳しく教えてくれる? (2015年1月10日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ありがとう!!頑張っていくぜ!!もちろん覚えてるゾ! (2015年1月9日 16時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。