検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:69,417 hit

十話【れー!?って何言ってんだ俺二回目。】 ページ13

いきなり飛びます。
A13歳、マダラ11歳、イズナ10歳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜Aside〜

俺は戦場で名を上げるようになった。
理由は、狂った様に笑いながら敵を殺していくから。(まあ戦場では必ずと言っていいほど衝動を使ってんからなあ。)

ついた通り名が[狂忍]。
他にも[山戌の巫女]だとか[うちはの氷遁使い]とか言われてるけど、大体は狂忍で通る。

そして戦場に出れば、大抵は狂忍の名にヒビって敵が退け腰になり、高い確率で勝つ。

そんな俺を、同胞も良く思ってないらしく。
よく虐められる。いやホンマに。まあ子供中心時々大人。
俺は優しいから逃げる。時々殺人衝動が暴走して殺しかける。(まあその時は父様が幻術かけて助けてくれるが。)

まあとにかく。思春期の俺は馴染めないでいる。

あともう二つ。
下の弟三人が戦場で死んだ。
俺は泣かなかった。(影で物凄く泣いたが。)

もう一つ。イズナとマダラが俺に敬語を使わなくなった。
これは俺にとっては嬉しい事である。なぜって?俺を対等に見てくれてるからだ。

言ったろ?俺は上下関係が嫌いだ。

ああ、まだあった。

戦場で、写輪眼を開眼した。
その後に、俺の数少ない友達を殺した。
理由は暴走。止めるのが大変だったらしい。
その際に万華鏡写輪眼を開眼。一緒に戦ってた父様とマダラとイズナは喜んでくれた。

そして今、戦場から一族の住処へ移動中。今回もうちはの勝利だ。

タジマ「A、マダラ、イズナ。三人とも良くやってくれた。」

イズナ「やった!褒められたよ姉さん!」

『ああ・・そうだな。』

マダラ「姉上・・。」

マダラは俺の気持ちを察したのか、イズナに黙るよう目で訴える。
イズナも察したらしく、口を閉じる。

この空気は耐えられる。慣れてるから。
でも住処に帰った時の空気は慣れない。

まあ、いくら嫌がっても住処には必ずつく。

予想通りの待遇だった。
殆ど無傷の皆を祝福し、マダラやイズナに至ってはその年でこれ程・・とか言われてる。

それぞれ声をかけられる中、俺にだけ誰も声をかけない。目を合わせようともしない。

というか俺のお蔭で殆ど無傷なのに誰一人指摘しない(父様マダライズナ除く)。

空気に耐えられない俺は、その場を逃げる様に離れた。

11話【なんで俺は・・・。】→←九話【くっそ〜・・弟達が可愛い。←】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宇森(プロフ) - 初めまして! 小説読ませてもらいました。とっても面白くて続きがとても気になります〜。これかえあもがんばってください 応援しています! (2015年1月31日 22時) (レス) id: eb7e86579a (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» そう?うちの学校はそれで話題だよ? (2015年1月10日 19時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» 実写化するの!?初めて知った・・・。 (2015年1月10日 18時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» 嬉しい! ナルト、実写になるって知ってるかな? そしたら詳しく教えてくれる? (2015年1月10日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ありがとう!!頑張っていくぜ!!もちろん覚えてるゾ! (2015年1月9日 16時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。