検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:69,429 hit

プロローグ ページ2

〜Aside〜

『ハアッ・・ハアッ・・!!』

「あっちに行ったぞ!追え!!」

『ハアッ・・!っぐ・・・しつこい・・・!!』






満月が綺麗な今日、俺は100人目の人を殺した。

この殺人衝動に気付いたのは10歳の頃。
と同時に両親を殺した。

人を殺してる時、意識はある。
ただ、その時の俺はそれを楽しんでいる。

そして殺し終わったときに、その罪に気付く。


なんで俺は産まれたんだろう。

なんで俺は殺人を楽しむんだろう。

なんで俺は生きてるんだろう。

なんで俺はこんなものを持っているんだろう。

・・・なんで俺は・・・!!


『ハアッ・・!?
行き止まり・・・!?最っ悪!』

パトカーはもうそこまで迫っていた。


「やっと追い詰めたぞ殺人鬼めっ!!」

「抵抗すれば打つ!!」

抵抗しなくても・・・打つくせに・・・!!


『ハ・・・ハハハハ!!』

「(ビクッ な、何が可笑しい!!」

『人を殺してる時・・・意識がなければ、まだ救いの手はあったかもしんないのに・・・。(ガチャ』

「!!お、おい!何を!?」

『何って・・・見て分かんないの?
自分のこめかみに拳銃当ててるんだよ。』

もう・・・生きてく自信がないや・・・。

死ねば、罪は消えるかな?

死ねば、殺した人達が夢に出てくることはないのかな?

死ねば、皆喜ぶかな?

死ねば、この世界は今より素晴らしくなるのかな?

死ねば、この世界はもっと輝けるのかな?




・・・分かってる。そんなことはないって。

俺はただ逃げてるだけって。

でも・・・もう耐えられないんだ。





俺が死ねば、皆喜ぶ。これは正解だと思う。


『サヨナラ・・・この世界。』





ああ、最後に言わせてくれ。

俺を・・・誰か必要としてく(パアン

一話【だああああ!!】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宇森(プロフ) - 初めまして! 小説読ませてもらいました。とっても面白くて続きがとても気になります〜。これかえあもがんばってください 応援しています! (2015年1月31日 22時) (レス) id: eb7e86579a (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» そう?うちの学校はそれで話題だよ? (2015年1月10日 19時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» 実写化するの!?初めて知った・・・。 (2015年1月10日 18時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» 嬉しい! ナルト、実写になるって知ってるかな? そしたら詳しく教えてくれる? (2015年1月10日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ありがとう!!頑張っていくぜ!!もちろん覚えてるゾ! (2015年1月9日 16時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。