検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:62,002 hit

075・ ページ27

.


「熱いぃ〜!孝宏、器とってとって!」

「お、おう!ほら」

「ありがとう」

年越しそばを器に盛る。そして櫻井がネギをパラパラと乗せた。


神谷が風呂からあがってきた。そして髪を拭きながらキッチンに来る。

神「おっ、ちょうど出来たな!」

「うん。もうあと盛り付けるだけだから座ってな」

神「了解!孝宏お手伝い〜?」

櫻「そう。Aとひとときも離れたくねえからな」

神「またラブラブアピール?」

櫻「悪いか?Aは俺のもんだよ」

手伝いをしながら櫻井は話す。


神「ふーんだ!俺のもんつーのは、結婚してから言えよなっ」

櫻「…確かにそうかもな。Aが俺の嫁になって"櫻井"姓になって初めて俺のもんになるんだよな」

「ちょっと…なに真面目に考えてんのよ」

神「へへん!」

なぜかドヤ顔をしていた。

櫻「でもな、神谷」

神「なんだよ」

櫻「………身体は、完璧俺のもん」

神「は、はあ!?」

「なっっ!!!//」

櫻井はニヤリと笑っている。Aは顔が真っ赤になった。


櫻「Aが感じるとこ全部知ってるのは俺だけ」

「ば、ばかぁ!なんてこと言ってんのよ…っ」

櫻「いいじゃーん」

ただただ恥ずかしかった。


神「…ち、ちくしょー!!孝宏のバーカバーカ!」

櫻「神谷のアーホアーホ!」

鈴「やめろやお前らw子供みたいやんかwww」

坂「フフフw」

みんなで良い年を過ごした。



***

年明け深夜3時…

みんな寝てしまった。鈴村夫妻の寝室で雑魚寝。鈴村と真綾は当然ダブルベッドに寝て、Aは櫻井、神谷に挟まれて寝ている。


神谷はぐーぐーとよく寝ているが、Aに抱きついた形である。

「ん…」

櫻井がベッドのとこにある卓上スタンドライトが眩しく感じ、少し目を開けると抱きつく神谷を見た。


「な…抱きついてるし」

「んー…」

「A、A起きて」

「ん〜……なに…」

「神谷が抱きついてる。もうちょっとこっちおいで」

「ん〜…うん」

Aは目を擦る。

櫻井が仰向けから横になり神谷の腕をどかして自分の方に引き寄せると、Aは櫻井の胸に顔を埋め、腕を背中に回して再び寝た。その仕草が可愛いと思うのだった。

「A…」

「なぁに…眠いよぉ…」

「今年もよろしくな…同僚として、恋人として…」

「うん…よろ、しく……」

「愛してるよ…」

「わ…たしも…zzz」

「フ…w」

目を瞑りながら答えていたAのおでこにキスをした。

「もう…Aに抱きつくなよ…」

そう呟き、神谷から少し距離を離して二人は抱き合い眠った。

076・ 1月27日→←074・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。